忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

め、目が痛い色になってしまった、、、。

アニメの濃姫さまー素敵だわ~(*´ー`*)
固有技マジ惚れる。華麗です。
先日の回、みんな生きていると信じてるよ。謙信かすがエロ良かった~。耳元で囁いだりさぁ、見てるこっちが照れるよ、直視できない(笑)ご馳走さまでしたっ。

市は、市はどうしたのさー。あれから出てきていない気がする。アニメBASARAは話が暗め。市がヤンデレしそうで怖い。

あと、前田家はどうした?1回くらいしか、登場してなくないか?!ちょっと蚊帳の外っぽい扱い。いつきとかもでるのかな。
アニメ版、なんだかんだ言って、予告をみちゃうと、ついつい続けて見てしまっている自分が情けない。。(ゲームはもうやらないです)

-----------------------



ライドウのWEBコミックがアップされていた!
http://www.famitsu.com/b_comic_re/se_raidou/
ライドウと鳴海のキャラ設定は、小説版寄り?早くタヱちゃんが登場することを希望する!!あとモコイさんも!そしてドラマCDはまだかっ!








PR
うあー
今日から仕事ですよ・・・(´¬`)
夏休み、カムバーック!

休み明けって通勤とかマジでしんどい・・・
でも、今週は世間的に休みをとる人多そうだから、満員電車じゃないだけ楽かな。
早く土日にならないかな。。。(気が早い)
-----------------
久々に、BASARA長市を描いてみました。
妄想だけはいつもしてるのですが、どうも絵に起こすのができなくて(途中で描くのを止めてしまう・・・)

星空をふたりで。

七夕でしたね~。
といっても、特になにもないのですが・・・。
なんか長政が女性っぽくなってしもた~。
(・・・ぶっちゃけ、浅井夫婦は女×女でもいいと思うんだ!(; ´Д`))

七夕って、なんで「たなばた」って読むんでしょうね。
気になるので、調べてまとめてみました。
(参考元:http://allabout.co.jp/family/seasonalevent/closeup/CU20060620A/
http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/~kazu/tanabata/tanabata.html)

バサラ技!

コレ(【MAD】戦国ライダーガマッサ 「FULL FORCE」)を見て、
長政さまのかっこよさを改めて感じました(´∀`) ↑英雄外伝のムービーなのでネタバレ注意。
これで無駄口叩かなければ(笑) ←そこが長政の魅力なのですが。

BASARAではありませんが、子安さんがパーソナリティのペルソナラジオで、「2枚目のキャラを演じるのは難しい。かっこよくやりすぎると、逆にお笑いになる。」って言ってました。なるほどー奥が深い~。
多分、長政はそんなキャラなんじゃないでしょうか。

あめあめふれふれかあさんが~ 蛇の目でお迎えうれしいな~
(うた:市)
 
今週ずっと雨続きでしたー。
家の中に居て、雨の降る音を聞くのは好きです。外に出るのは嫌ですけど。

昨日、ナウシカがやってましたね~。いつまで経っても古さを感じさせない作品だなぁ。
前日までは録画しておこうと思っていたのに予約するの忘れてしまい、、
仕事から帰ってきたらもう2/3は終わっていたッヽ(`Д´)ノ
オババさまに引っ付いていたロリッ子子供たちかわいい。サザエさんのタラちゃんとちびまる子ちゃんのまるちゃんの声の声優さんだったような。

----

柚羽さんから、携帯バトン 『もしも親友だったら』 を頂きました♪ありがとうございます。
早速回答します!(; ´Д`)ハァハァ

■指定「長政(BASARA)」■

>朝、携帯電話を開いて待ち受けを見ると、
>(今日からあなたは長政の親友です)
>と書かれていた。どうする?


( Д ) ゚  ゚   ナンデスト

・・・・・えっと、親友=五本槍に入隊 って事でしょうか。ドキドキ


>次の瞬間、長政から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

戦隊モノごっこ に間違いない(笑)
少しでも遅れたら削除されそうなので、急いで返信する。


>長政から恋愛相談メールが来た。どうする?

キターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーッ!!
もちろん、相手はお市さんの事ですよね?ハァハァ
行動からして、バレバレですよ!!このツンデレめ!!
で、どこまでいったのか、事細かく私に教えてください!さぁ!!

(----この後、携帯を奪われ、本人にメールを削除されました。)


>長政から着信。どうする?

『きーたぞ、われらーの、ウールートーラーマーン♪』 ←着メロ
はい、こちら、御落隊員!隊長、出動ですか?!


>長政の家に呼ばれた。どうする?

まさか小谷じゃないよね?!
えっと、山登るの辛いんでお迎えに来てもらえると助かり・・・いえ、自分の足で登ります・・・。
えぇ、登りきって見せますとも。。。

(----数日後、倒れているところを発見されました。)


>長政に親友として一言

うわ、なんか偉そうな・・(笑)
お市さんを大切にしてくださいねっ!お幸せに!!


>親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい

(長政さまに親友少なさそうだから、紹介してあげたいんですが)
アンカーということで。やってみたい方はどうぞ!

----
以下、お返事でっす。

2,どうしても譲れない

お題は下記のサイト様よりお借りさせて頂きました。
『夫婦同盟。』様 HP:http://i_curio.at.infoseek.co.jp/d/

二人の身長差はこのくらいがいいな。実際には(?)二人とも背が高そうですが。
長政が腰を曲げない限り、市が背伸びしない限り、唇には届かない。そのくらいの身長差が好き。
長政「せ、接吻など、額で十分!」とか言ってるんじゃないかと。なかなか進展しない夫婦萌え。

----------

今週は研修会やら、長期休暇の先輩の分の仕事をやったりとかで
色々忙しい1週間でした。。。
OROCHIもプレイできてない!ヽ(`Д´)ノウワァァァアン

それと、誕生日でした・・・歳はとりたくないものです。あーあー・・。
有名人で同じ誕生日の人は誰がいるんだろうと思いまして、ネットで調べてみました。↓
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0530.htm

声優さんですと、保志さんと釘宮さんが同じみたいです!!うわーいなんだか嬉しいぞ!
でも他の有名人、全く知らないんですが。。。
あと、役職が社長の人が多かったです(笑)これもなんか嬉しいぞ!

この土日、1週間分のゲームプレイをするぞー!
学生時の、試験が終わった時の開放感、と似ています(笑)

本当はこどもの日が大好きな長政さま(猿夜叉)
 
もう連休3日目です。明日で終わりです。。。
今日はこどもの日です。柏餅食べましたか?
巷では戦国BASARA Xのアーケード版が稼動しているようですが、格ゲーには疎いもので
全く興味がありません・・・。コンシューマー版になってもおそらく買わない。自分、ゲーム下手なんで・・・(; ´Д`)
昔、龍虎の拳とかサムスピとかKOFとかプレイしていましたが、たんにキャラ萌えだけの理由でやってましたし。
ゲーセンでプレイしている人、本当みんな上手いですよね・・・羨ましいです。

OROCHI再臨、ようやく練成素材集まりました・・・(今更)
で、さっそく噂の「天舞」練成して、プレイしてみました。
フーン( ´,_ゝ`)
どんな弱いキャラでも強くなるっていうのは本当だったんですね。めっちゃ強い(笑)
チャージ攻撃意味なし!□ボタン連打しておけば激難でもクリアできますね!
ただ、属性に雷つけてると画面がチカチカして、目が悪くなりそうです!!
あと、「天陣」(体力に関係無しに合体技発動可)つけて、合体技をバンバンやりまくってます!
モーションのカッコよさに惚れ惚れします(*゚∀゚)これは癖になります。
ドラマチックモードは残り4つになりました。(樊城・上田城・本能寺・エン州)
はやく壁紙全部揃えたいなぁ~(いつになる事やら・・・)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]