忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

め、目が痛い色になってしまった、、、。

アニメの濃姫さまー素敵だわ~(*´ー`*)
固有技マジ惚れる。華麗です。
先日の回、みんな生きていると信じてるよ。謙信かすがエロ良かった~。耳元で囁いだりさぁ、見てるこっちが照れるよ、直視できない(笑)ご馳走さまでしたっ。

市は、市はどうしたのさー。あれから出てきていない気がする。アニメBASARAは話が暗め。市がヤンデレしそうで怖い。

あと、前田家はどうした?1回くらいしか、登場してなくないか?!ちょっと蚊帳の外っぽい扱い。いつきとかもでるのかな。
アニメ版、なんだかんだ言って、予告をみちゃうと、ついつい続けて見てしまっている自分が情けない。。(ゲームはもうやらないです)

-----------------------



ライドウのWEBコミックがアップされていた!
http://www.famitsu.com/b_comic_re/se_raidou/
ライドウと鳴海のキャラ設定は、小説版寄り?早くタヱちゃんが登場することを希望する!!あとモコイさんも!そしてドラマCDはまだかっ!








PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]