忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真女神転生Ⅲの千晶様。
本編はまだアマラルートでしかクリアしていないので、2週目はヨスガルートでプレイする予定です。

------------------------------

前の職場より、仕事は楽なはずなのに、何故か会社に行きたくないのは何故なんだろう・・・。上司から毎日見えないプレッシャーをかけられているような気がする。。。なんか監視されてるような・・・(私だけではなく)
上司が外出していない時、すごく仕事がしやすい!・・と先輩社員たちも言っている!席替えしたいよ!前の職場に戻りたいな~。仕事はちと辛いけど。

ああ、もう貴重な休日が終わってしまいました・・。この土日、ずっと寝てました。12時間は寝てる。残りはゲームかお絵かき。

新型インフルエンザで、休校したり、イベントが中止となったりしてるんですが、不謹慎にも「うちも休みたい」などと思ってしまいます(´¬`)家でずっとゲームしてたい。でも、インフルエンザにはかかったら、結局は寝込んで何もできないでしょうけど(汗

アニメ戦国BASARA見ました。松永かっこいいよ松永。でもあっさり撃沈。もっと出て欲しかったなぁ。浅井も松永もいないBASARAなんて、もういいや~ヽ(´ー`)ノ・・でも次回、なんだか謙かすっぽいシーンがあったので、引き続き見ます(汗)あのアニメって、どんな結末を迎えるんでしょうね~。

最近見てるドラマは「ぼくの妹」。妹役の長澤まさみ、可愛い。ああいう活発な女の子の役が合ってると思う。
裁判員制度のドラマ、多いですね。1年前位に裁判所主催の説明会行きましたが、裁判員にはなりたくないですね。会社もそんなに連続して休めないし。。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]