忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリムたんハァハァ(; ´Д`)

久々にライドウ(アバドン)をKINGモード再開しました。
3・4章辺りが詰まったけど、魔人の戦闘にも慣れ、6章まで進んでます。

今のスタメンはアマツミカボシとリリムです。
最終章の閣下戦勝てるかなぁ。

アバチュをプレイしたばかりだからか、ライドウに声がないのが違和感を感じてしまう。
だからといって、次回作があるのなら、フルボイスにして欲しいとは思わない。

ドラマCDのメンバーにちょっと違和感があるので・・・。(タヱちゃんはいいと思います!)



もう、今週からハガレンアニメやらないんだ・・・。さびしいなぁ(´Д⊂
後番BASARAは今のところ興味がない;


PR



今日はいつもと違うカラオケ屋に行こうと、安いところを探して行きました。

入ったら、何で安いか分かりました。

リモコンが一つしかないーーー!
本も1冊しかないーーーー!(仕方ないからみんなで回した)
そして機種が選べないーーー!

しかも、会計時、金額間違ってるし!!とんこつラーメンなんて頼んでねーし!(笑)

もう、二度と行かないぞあの店に。
機種が選べないのは酷かった・・・。アニソン歌うならJOYやろーー!!!うたスキやりたかったのに・・・。
これは自分のリサーチ不足でしたね。。

-----------------------------------------------------

100307.jpgライドウのWEBコミック読みました。(コドクノマレビト)

ヒメ可愛いな~
毎回服装が変わってる。みんなタヱちゃんのお下がりなんだろうか(タヱちゃんはいいとこのお嬢さんなのか??)
女の子コンビいい感じ。

今回の萌えシーンはタヱちゃんが、鳴海の腕めくって時計を見るところ♪
手の大きさに萌えた(´∀`*)仲いいなお前らw

物語りも終盤。もうすぐ終わりそう。
黒幕がどうしても弾に見えてしまう。(もじゃもじゃ頭のところが)


----------------------------------

今、アバチューやってます。
ムービー多いなこのゲームw
人修羅戦は多分やらない。無理だわ私には。

金子一馬氏の描く女性って、田島昭宇氏と似ているなーと思った。どちらも好きな作家です。













「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」より 串蛇



(絵が似ないのはいつものことですorz)媛かあいいよー。着替えした後の袴の女学生みたいな格好がかわいいな。
WEBコミックとして公開されてるけど、本になるのかな。(なったら絶対買う!)
タヱちゃんと凪をもっと出して欲しいなぁと思うのは私だけでしょうか(汗)

ストレンジジャーニーおわらねぇえよ~~~
ラスダンなげぇ!ラスボスっぽいのに一回挑戦してみたけど、ダメでした。今レベル83。
PSPペルソナ3が面白そうですね。
PS2のP3はなんか女の子同士がえらくドロドロしてる(?)ので手つけられなかったのですが
PSPは女の子編やってみたいな~。うへへ。百合があればなおさらいいのだが。。


正月早々、笑った動画↓
魔人がwwww







仕事の忙しさ+SJのプレイで日記をほったらかしていたのは言うまでもない。

スローペースでプレイしてるけど、悪魔交渉⇒仲魔レベル上げ⇒悪魔合体⇒悪魔交渉が楽しくて仕方ない!なかなか、話を進めてない!

多分、話の3/4は進んでいると思うけど、どういう展開になるのか、さっぱり予想ができない!ドキドキワクワク!

ゲームやるときは、Wiki見ながらやるのが普通だったけど、今回はあまり見ないようにしてプレイしています。

DSにしておくのはもったいないな~。
PS3とかで映像みてみたいな~(もってないけど)

早くホワイトライダーさまを仲魔にしたい・・・
まだレベルが低くて合体作れないのが歯がゆい・・・



----------------------------

今、仕事が忙しくて毎日終電です。
職場の人も、みんなつかれきって、精神が病んで来てます・・・。
頑張って働いても、報われない、みたいな。。頑張るぶんだけ赤字になるというか、、、。
自分も含め、みんなモチベーション下がっててヤバイです。。
とある男性社員は、奥さんがインフルエンザで寝込んでいるというのに、仕事が忙しくて会社で缶詰状態。
朝になると一度家に帰宅して、お子さんのお弁当を作って、出社しているとか・・・。
既に何人かは倒れて病院に行っているらしいし・・・。

(・・・あ~ぁ 明日から仕事・・・)Oo。.(´-`)

日記書く日って、だいたい現実逃避したい時。

連休はずーっと家の掃除してました。
大晦日の日も掃除なんてしないからな~。
ホコリがすごい溜まってた!!

今日は連休最後なんで、ゲームしてました。

真女神転生Ⅰをやってたんですが、なにやらバグが発生してしまったようで、クリアできなくなりました(涙)
もうちょいでクリアできたのに。。。
ニュートラルルートで進めてたのに、何かの拍子でカオスルートになってしまい、属性によって開くはずの3種類の扉が全部開かなくなるとか!!!ネットで調べたら、バグだそうで。。断念しましたさすがに。。

なので、今はライドウのアバドン王、3週目KINGモードをやり始めました。
KINGモード、、きついっス。
1章で魔人が出るのはスリルある。新月怖い。
いまんとこ、全戦全敗・・・。魔人に仲魔の命差し出して逃げてる14代目・・・orz


ライドウドラマCD後編聴きましたー。やっぱりいつ聞いても鳴海の声に慣れないなぁ~~~。うむむ。
それより、ライドウの「んっ」(←「うん」みたいなうなづくときの相づちみたいなの)、エロ過ぎるだろ(; ´Д`)ハァハァ
タヱちゃんは可愛いな。

---------------

明日からまだ仕事だーーー。
がんばろーー!!


休みが終わったーーーー!!!
あぁ・・・結局、休み中に完成できなかった・・無念。。。

明日は仕事!!!
やる気ない・・・・・・

今日のアニメハガレン、ホーエンが出たー!
声って、ペルソナ4の堂島の声優さんじゃあないか!!
かっこええーーー!

-----------------

すごくだるいです。のどが痛くて咳も出ます。頭痛い。
風邪をひいたかもしれません。。。というか、兄にうつされました。

まだ早いけど、寝よう。。。
ジョージ、渋すぎるぜ!
いくら、ゴウトの声がサマナーにしか聞こえないからといって、
エコーかけると台詞が聞こえづらいです(涙)

それにしてもライドウが可愛いです。
杉田さんの声は、ライドウの雰囲気に合ってると個人的には思います。
(台詞が少ないからかもしれないけど・・・)

次はタヱちゃんくるー??
モコイさんでもいいけど!!!ドゥフフフフ・・・

-----------------------

鋼の錬金術師23巻読みました!
面白くなってきたー!アームストロング姉弟素敵過ぎる!
あと、カバー裏の表紙絵ウケました(笑)





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]