忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の忙しさ+SJのプレイで日記をほったらかしていたのは言うまでもない。

スローペースでプレイしてるけど、悪魔交渉⇒仲魔レベル上げ⇒悪魔合体⇒悪魔交渉が楽しくて仕方ない!なかなか、話を進めてない!

多分、話の3/4は進んでいると思うけど、どういう展開になるのか、さっぱり予想ができない!ドキドキワクワク!

ゲームやるときは、Wiki見ながらやるのが普通だったけど、今回はあまり見ないようにしてプレイしています。

DSにしておくのはもったいないな~。
PS3とかで映像みてみたいな~(もってないけど)

早くホワイトライダーさまを仲魔にしたい・・・
まだレベルが低くて合体作れないのが歯がゆい・・・



----------------------------

今、仕事が忙しくて毎日終電です。
職場の人も、みんなつかれきって、精神が病んで来てます・・・。
頑張って働いても、報われない、みたいな。。頑張るぶんだけ赤字になるというか、、、。
自分も含め、みんなモチベーション下がっててヤバイです。。
とある男性社員は、奥さんがインフルエンザで寝込んでいるというのに、仕事が忙しくて会社で缶詰状態。
朝になると一度家に帰宅して、お子さんのお弁当を作って、出社しているとか・・・。
既に何人かは倒れて病院に行っているらしいし・・・。

(・・・あ~ぁ 明日から仕事・・・)Oo。.(´-`)

PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]