忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眉毛がない!!(; ´Д`)

卑弥呼と妲己の会話が好きです~。姉妹っぽい感じで。二人の台詞の中で
卑弥呼「いてこましてこよか?」 妲己「あなたは、いてこまさなくていーの」が好きです(笑)
妲己と卑弥呼ってどう出会ったんだろう。ゲームでは明かされていないような気がします。
卑弥呼はなんであんなに妲己を慕うのか・・謎!テンプテーション?!(違)

妲己の攻撃、よく動くから操作しづらいです(涙)
バレエみたいにくるくる回るから敵さんに当たらないよ~。(下手だからだけど)

OROCHI再臨をプレイしているとき、母親がキャラの台詞を真似て言うのがウザくて仕方がありません!!
小喬「敵将、討ち取っちゃった!」→五右衛門「可愛い顔して、あ、つええぜー(うる覚え)」
の台詞がすごく気に入ったのか、いっつも言います!!!
小喬でプレイしないと、「アレやってよー、『討ち取っちゃったv』って。」
( Д ) ゚  ゚  ナンダッテー

母さんが言っても、可愛くないから!!!ヤメロ!!!
あんまり母親の前では再臨やらないようにしよう。。。(集中できないから)

ドラマティックモード、大坂城と樊城のステージやりました。
三国VS戦国のやつです。
個人的に好きなのは大坂城ステージです。色んな会話が聞けるので。
劉備と孫権と尚香の会話が・・・すごく好きです・・(´Д⊂


ではでは、母親が帰ってくる前に再臨やってきまっす=3
PR

ガラシャなのじゃ

戦国無双は一度もプレイしたことがなかったので、OROCHIで戦国キャラを操作するのは新鮮に感じます。
(前作OROCHIでは三国キャラしかやらなかったので・・・汗)

一番早くレベル99になったのはガラシャでした。。あまり意識して使ったわけではなかったのですが。。
操作難しいですね!!戦国無双でも難しいのでしょうか!99になっても、あまり強くなった気がしません。
すぐに敵武将達にワッショイされます(笑)
敵将倒した後の「敵将、討ち取ったのじゃ」が可愛い~(*´∀`) 戦闘は常にモデル3で出陣です。
小喬と卑弥呼も成長させて、ロリッ子組で激難ストーリーをクリアしたいなぁ~。
よくやるステージは戦国ストーリーの涼州の戦いです。
短時間で経験値稼げるし、激難でやればほどよく4武器取れるので。。。(呂布が怖いですが)

PS2にディスク入れても、すぐにOROCHI再臨が起動しません!!
「読み込めませんでした」というメッセージがでます!!!涙
何度かリセットすると、3~4回目位でやっと起動しますヽ(`Д´)ノ
他のゲームは1発で読み込みするのに、何故か再臨だけ・・・何故だ!
あと、たまに、敵の体力ゲージが赤ではなく、青紫で表示されます・・・・。これがすごく見辛いんです。。
ディスクが悪いんでしょうか・・・。それともPS2本体が初期のヤツなんで、処理に追いついていけないとか??

DSもおかしいし、買い換えた方がいいのかな・・・。(´¬`)

伏犠
そのジジくささが良いのです。

伏犠で操作中、味方武将の左近から、「じじくさい割りに、やるじゃないですか」とよく言われます。。
褒めてるんだか、けなしてるんだか・・・(笑)
大剣かっこいい!無双2?の隠れキャラのときも大剣でしたね。女カも細剣。

戦国クリアして、今は遠呂智軍ストーリーをプレイ中です。敵の武将(顔有りキャラ)を倒すのにためらってしまいます・・。
なんだか悪い事をしている気分に・・・(´-`;)

--------------------------------------
拍手有難うございます *゚ー゚)*。_。)
お返事です↓

甄姫(無双2モデルが好き)
ようやくゲットヽ(´ー`)ノ
まだ呉ストーリーしかプレイしていないですが、みんな仲良くてイイですね!!
前回は離れ離れだったり、敵同士だったりしていたけど、
遠呂智倒した後だから、最初からみんな一緒なんですね~。
(てか、まだ元の世界に戻れないのかよ・笑)

堅パパ好きだ~。カッコイイ。あんな父欲しい。EDの会話が好きです。
呉ストーリーは「権・周泰・義経」でクリアしました。権はモデル3(無双3衣装)が可愛いくて好きです。
新キャラの義経、なんか格好がガッチャ○ンっぽいんですが(笑)
性格はツンツンしている方ですね。可愛いヤツめ!操作性は結構いいかも。ビームかっこいい。

途中で敵総大将として曹丕が章がありました。甄姫と一緒に夫婦揃って突っ込んでくるから萌えた。息合ってる(笑)
はやく魏やりたいなぁ~~~!でも楽しみは最後までとっておく~♪

次は蜀だな!って初期メンバー見たら、しょ、しょ、しょこたん(やめい)がいるではないか~!劉尚展開期待大!

あと、やっぱり呂布はかっこいいです。それでこそ、呂布!
呂布のテーマ曲、テンション上がる!!
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]