忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガラシャなのじゃ

戦国無双は一度もプレイしたことがなかったので、OROCHIで戦国キャラを操作するのは新鮮に感じます。
(前作OROCHIでは三国キャラしかやらなかったので・・・汗)

一番早くレベル99になったのはガラシャでした。。あまり意識して使ったわけではなかったのですが。。
操作難しいですね!!戦国無双でも難しいのでしょうか!99になっても、あまり強くなった気がしません。
すぐに敵武将達にワッショイされます(笑)
敵将倒した後の「敵将、討ち取ったのじゃ」が可愛い~(*´∀`) 戦闘は常にモデル3で出陣です。
小喬と卑弥呼も成長させて、ロリッ子組で激難ストーリーをクリアしたいなぁ~。
よくやるステージは戦国ストーリーの涼州の戦いです。
短時間で経験値稼げるし、激難でやればほどよく4武器取れるので。。。(呂布が怖いですが)

PS2にディスク入れても、すぐにOROCHI再臨が起動しません!!
「読み込めませんでした」というメッセージがでます!!!涙
何度かリセットすると、3~4回目位でやっと起動しますヽ(`Д´)ノ
他のゲームは1発で読み込みするのに、何故か再臨だけ・・・何故だ!
あと、たまに、敵の体力ゲージが赤ではなく、青紫で表示されます・・・・。これがすごく見辛いんです。。
ディスクが悪いんでしょうか・・・。それともPS2本体が初期のヤツなんで、処理に追いついていけないとか??

DSもおかしいし、買い換えた方がいいのかな・・・。(´¬`)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]