忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌いやがれですぅ!

カラオケ行ってきました。身内で行ったので、もちろんアニソンばっかりです。
歌うというより、アニメ映像を楽しみました。
kukuiの「光の螺旋律」はローゼン第二期の映像でした(*´∀`)
そしてアリプロのメドレーがあって驚きました。使用曲は1曲除いてローゼン関係でした。
歌う人がいるんですね~。聞いてみたい!

最近、というか、ここ5年くらい、普通の曲を聞かなくなりました。アニメ・ゲームの主題歌ばかり聞いてます。
通勤時はもちろんアニソンです。聞いて元気になる曲は
「空色デイズ(グレラガOP)」「DAYS(エウレカOP)」「Breakin' through(アニメペルソナOP)」「ゆめおぼろ(桃華月譚OP)」です。これらを毎朝聞いて、眠気を覚まさせます!!
サントラとかもいいですねー。グレラガとエウレカのサントラは最高です。
憂鬱な時に聞くと、アニメの名シーンが思い浮かんで、頑張らなくっちゃ!って思うんです。音楽っていいですね!


OROCHI再臨ばかりプレイしているもんだから、ついに夢にまで出てきてしまいました遠呂智(汗)
でも、登場するキャラは無双じゃなくて、何故かBASARAのキャラでした(笑)
市が遠呂智に誘拐され、長政が救出しに行くんだ!!(私はその夫婦のラブラブやり取りを見ているという・・・)
最近BASARAしていないから、久しぶりに長政操作してみようかな。。

DSがついに電源が入らなくなりました。オンラインで修理の手続きしました(´Д⊂
ファイアーエムブレムが出るまでには直しておかなくちゃ!(その前にいつ発売されるのか)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]