忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100724.jpgうみねこEP7予約した ひゃっほうッ
夏休みはコレで過ごすぜぇ~~


あの肖像画の新キャラについて妄想してみる。

・上着が右前になっているので女性
・右代宮家の当主
・過去の話?
・魔女、魔術師?

誰もが予測しそうなもんですが・・・。
そこをひっくり返されちゃうのが竜騎士07先生のスゴイところで。。。

楽しみだな~vvv






PR
じゃがりこの期間限定「ねぎぽんず」食べたけど・・・(´∀`;)うーん
やっぱりサラダが一番だな個人的に。

-------------------------------

さて、「ハウルの動く城」TVで放映されるのは2回目でしたかね。

あまり映画を劇場で見ない私ですが、ハウルは2回見に行ったんです。
1回目は友人と、2回目は一人で(笑)

ハマったなぁ。中毒性高いあのアニメ。

借りぐらしのスパゲッティアリエッティも見に行ってみたい。
監督が違うからか、今までのジブリのような作品では無いっぽいです。
先入観無しで行ったほうがいいのかも。



ハウル関連。当時描いたものを晒し上げ。

anime-calcifer.gifanime-markl.gif








castle1.jpg






















先日、うちに兄が久しぶりに来て、DVDのHDDに保存しているアニメを見られました。 ノ∀`)アチャー

兄「エウレカ入ってるじゃん。見てみたいからDVD焼いてくれよ」

アニメとゲームの趣味があまり合わない兄弟ですが、
エウレカに興味を示すとは!!!うれしい!

どうやらパチンコでエウレカを知っていたらしい。

兄「エウレカって、コーラリアンなんでしょ?」
「レントンの育ての親は、ホランドと敵対しているんだよね?」
(↑レイとチャールズのことを言っているらしい・・・w)

最近のパチスロはすごいなぁ・・・ストーリーも流れるんだぁ。
早速、兄にDVD貸しました。ハマってくれるといいなぁ。
グレンラガンにもハマってほしいのだが・・・。

そういえば前に同じようなことがあった。

兄「戦国無双って知ってる?パチンコであってさー、ゲームの方買って今やってるよ」

と言ってたので、私は戦国やってないので三國無双もいかが?とソフト貸したんだが・・・
帰ってきてないし!きっとやってないに違いない!!

エウレカもそんな気がするんだ・・・。
きっと見ないし、DVDも返ってこない(泣)

そんなこんなで久々にお絵かき。
エウレカセブンより、アネモネ。

100508.jpg

絵を描いたの久しぶり。
ここんとこ、ずーっとゲームしてたからなぁ。

今、アバチュがアツイ。涙腺崩壊。ただいま終盤戦。
動画で見ていたから、ある程度は知っていたけど、2の終盤の仰天展開には吹いた;
参謀が大好きです。





可愛く描こうとした結果がこれだよっ

pixvでバトベアで画像検索すると
ネタバレ出てくるから見ないでおこうって
決めてたけど無理だった!

うわーんEP6やりたいよ~

いやその前に原作お試し版EP1しかやってないんだって・・・。しかも途中。



-------------------------------

うちの兄が猫を飼ってます。
このあいだ、遊びに行ったらすごいデブ猫だった!

お腹が床についてるし(笑

触ろうとしたら逃げられました。ねこじゃらしでじらそうとしたけど、めっちゃ警戒されて凹みました。。

ペット飼うなら猫だな!!
もふもふしたい!!

うみねこよりベアトリーチェ。
制服もいいよね。


この時間が一番憂鬱・・・(´¬`)
土日って時間たつの早いよ。あーあーあー・・・

家で仕事の資料作る気マンマンだったのに、土日すっかりダレちまったい。

今週もがんばろ。。。
091220.jpg来週アニメ最終回、寂しくなるな。

あと10日程で2009年も終わるか~。
いろんなことが起こった1年でした。

今までは仕事関係で色々悩まされたけれど
今年は身内に不幸があったり、家庭のこと、将来のこと、もっと考えなければいけないな~と身に染みた1年でした。

今年は色んなことから逃げてばかりでした。
時間が経てば、自然に解決できるものだと思っていたけど、それじゃあダメなんですよね・・・。

来年はもっと前にでていかないとダメだ。
結局は後で後悔するのは自分なんだから。

あーあと、何事も継続してやれるようになりたい!>ブログ然り。
ジョギングとか、1ヶ月しかもたなかったし・・・涙
来年は会社の昇進試験もあるので、頑張ります!

なので、今年残りわずかの間は、ダメダメ人間で・・・いいよね?(来年頑張るから!)
無限の魔女- ベアトリーチェ -



ベアト初描き。途中で投げた・・・・orz

アニメは放送回残りわずか?メガテンSJクリアしたら、原作買うことにしたぞ!
サウンドノベルって、そもそもやらないんですが(怖いし・・・;;)、プレイ動画ちょこっと見て
これなら大丈夫かな~と。。(でも怖くて夜中にはできそうもない!)

最近はpixvでうみねこ関連のイラスト検索しては、ブクマばっかりしてます。(バトベアハァハァ・・・)
でもネタバレが目に入っちゃうんだよな~;;なので原作やりたいです。。
おいらもバトベアに萌えたいれす~(; ´Д`)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]