忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、うちに兄が久しぶりに来て、DVDのHDDに保存しているアニメを見られました。 ノ∀`)アチャー

兄「エウレカ入ってるじゃん。見てみたいからDVD焼いてくれよ」

アニメとゲームの趣味があまり合わない兄弟ですが、
エウレカに興味を示すとは!!!うれしい!

どうやらパチンコでエウレカを知っていたらしい。

兄「エウレカって、コーラリアンなんでしょ?」
「レントンの育ての親は、ホランドと敵対しているんだよね?」
(↑レイとチャールズのことを言っているらしい・・・w)

最近のパチスロはすごいなぁ・・・ストーリーも流れるんだぁ。
早速、兄にDVD貸しました。ハマってくれるといいなぁ。
グレンラガンにもハマってほしいのだが・・・。

そういえば前に同じようなことがあった。

兄「戦国無双って知ってる?パチンコであってさー、ゲームの方買って今やってるよ」

と言ってたので、私は戦国やってないので三國無双もいかが?とソフト貸したんだが・・・
帰ってきてないし!きっとやってないに違いない!!

エウレカもそんな気がするんだ・・・。
きっと見ないし、DVDも返ってこない(泣)

そんなこんなで久々にお絵かき。
エウレカセブンより、アネモネ。

100508.jpg

絵を描いたの久しぶり。
ここんとこ、ずーっとゲームしてたからなぁ。

今、アバチュがアツイ。涙腺崩壊。ただいま終盤戦。
動画で見ていたから、ある程度は知っていたけど、2の終盤の仰天展開には吹いた;
参謀が大好きです。





PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]