忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080814.jpg
DVD全巻購入特典!!

忘れていた頃に届いたから、開けてびっくり!
そういえば、8月頃から発送予定とあったっけ。

中身は、DVD表紙イラスト、アニメージュとかの掲載イラスト、ガイナックスHPのトップイラストが収録されていました。なので目新しいものはないかな・・・。
ガイナトップイラストは全部じゃないんだ・・・・見たかったものがなかったのが残念・・・。
DVD4巻イラストのニア可愛いよニア。ヨーコが多かったなぁやはり。(; ´Д`)ハァハァ
大人シモンが少なくてちょっと残念・・・。
錦織さんのイラスト超好きだ!!!

来月からグレラガ劇場版が公開されます。
・・・1人で見に行くしかなさそうだ!!(´¬`)
でも地元で上映する映画館が遠い!池袋かなやっぱ!!
劇場版サイト→http://www.gurren-lagann-movie.net/

------
明日?明後日?コミケでしたか?いいなぁ!行きたいな!
仕事帰りになんか会いそうだな買い物帰りの人達(笑)
会社の方はヒマで眠いです。。。早く土日にならないかな。。。

DS版FEの方は1日1章ずつやってます。リセット率高くなってきた(笑)
カミュがちらりと登場した!かっこよかった!これから楽しみだぁ~♪
PR
080326.jpg
もれなくポストカード2枚ついているよ!

グレラガ最終巻キター(゚Д゚)
ポストカードの絵柄カッコヨス!ガイナックスのサイトのトップページイラストですねー。
DVDジャケットの裏が素晴らしすぎる!!中央のシモニア、カミヨコ、右下のロシキノ萌え!(; ´Д`)ハァハァ
全巻揃ったんで、特典の特製ビジュアルブック?にさっそく応募するぜ!!
アンソロ3巻とムック本(最終発掘完了編)も注文してしまった・・・。明日到着予定だぜ~。
一体、グレラガにいくらつぎ込んでいるんだろう私・・・。

ロシウ×キノンが最近のマイブームです。マイナー?
あの子達は歳の差いくつなんだろうか。キノンのほうが年上っぽい気が。
クリックで色つき画像
ニアはヴィラルの妹だと思ってた時がありました(汗)

映画化は本当だったのですねー。わー。複雑な気持ち。
公式ブログでのコメントにて
『秋公開ということでお察しの方もいるかもしれませんが、
完全新作ではなく総集編的な物になると思います。』
や っ ぱ り ! !
でも見に行きますけどね!!!!!

やるんだったら、ヴィラルらの獣人たちにもたくさんスポットを当てて欲しいです。
アニメでの四天王の退場は早すぎ!シトさま素敵過ぎるのに。。

グレラガのアンソロ2巻買いました。
1巻もそうですが、このアンソロ、レベル高いー。全体的に絵も綺麗だし、ストーリーも面白いです。
ちゃんとカップリング要素あるし!(BLはない) ロシウ×キノンとか最高です=3

映画化ってなんですか?

設定画集より、原画集の方がキャラの色んな表情が見れるからお徳かも。
ヨーコの尻がすごいいっぱいあった・・・(; ´Д`) 1話~2話あたりは結構アップ多かったもんなー。
カミナがいっぱいいて嬉しい!!人差し指立てたり、拳握ったり、どこからか、小西さんの声が聞こえてきそうな。。
ヴィラルが思ったより少なかった~。原画集2あたりで包帯ヴィラルが見られるんじゃないかな。でたら買います。

グレラガ映画化、とネット上で見かけたのですが、本当でしょうか。嬉しいような、悲しいような。。
既に完結しているしなぁ・・・。やるんだったら、カミナの父が生きていた頃の話とか、
四天王メインの話とか、がいいなぁ。ヴィラル主役の話でもいいなぁ!!(ないない)
クリックで拡大今年最後のお絵かき。
個人的に今年のアニメの中でグレンラガンが一番好きでした。なんとも熱い作品だった=3
シモンが大人になった後半のパートも好きだけど、やっぱりカミナのいた前半パートが好きです。この3人組が好きだった!

あと数時間後に紅白歌合戦が始まりますよ。
グレラガOPテーマ「空色デイズ」を聞いて新年を迎えるなんて!!ヽ(´ー`)ノ幸せだ!!
曲順からして、前半の後ろの方ですかね?正座して待ってます。天国のカミナの為に歌ってくれ!がんばれしょこたん!

先日の冬コミでシモン(大人Ver)のコスしている方がいて惚れた!!!超カッコよかった~~vV本は結構買いました♪カミナ受ってあるんですね~。思わず買ってしまったハァハァ
ヴィラル受もゲットー!あとはカミヨコ。
おかげさまでグレラガ再燃しました。

毎月DVD購入しているんですが、全然封をあけていないという。。。(お前)>ぶっちゃけ精霊の守り人もなんですが・・。
初回特典で応募券がいつも付いていて、これを全巻分揃えて何か商品をゲットできるみたいです。何がもらえるか楽しみ。

それでは皆様、良いお年を。。。


感想書くの久しぶり。

第26話は神回でした。
先週に引続き、泣かされました。

下書き中。
線画だけで挫折しそう・・・自分、がんばれ。
やっぱこのメインの3人が好きだな~。
最近、ヨーコが全く出てこないんですけど・・忘れてないよね、ヒロインじゃないのかヨーコ・・・(涙)


最近聴いていなかったグレンラガンラジオを久々に聴いてみたら、なんと檜山さんがゲストじゃないですか~!しかも先週から2回続けてらしく。。先週分聞き逃した_| ̄|○

しょっぱなから飛ばしまくりの檜山さん面白かった~。柿原さん噛みまくりで、檜山さんに突っ込まれてタジタジでした(笑)
ラジオエンディングでの恒例の「てんげんとっぱァーッ!!」という掛け声に檜山さんも参加していつもより豪快だった。やっぱいいわぁ~檜山ボイスは(´¬`)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]