忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感想書くの久しぶり。

第26話は神回でした。
先週に引続き、泣かされました。

もう、ファンのツボをよくご存知で。
8時48分以降は涙止まらない。何度見返しても泣く。
カミナ出てきたら誰だって泣きますって!
しかも大人シモンとカミナの夢の共演。願ってもないシーンですよ。
「背、越されちまったな」「本当だ」ここの二人の交わす会話が好き。
シモンの、笑った後に「はぁ」ってつく吐息とか、最高すぎるここらへんの演出。
カミナはやっぱりカミナだなー。名乗りシーン、かっこいいわ。

アンチスパイラルに見せられた、各キャラの夢(?)が面白かった。

パパー>ヨーコ
賞金稼ぎ、ミスコン、射撃宇宙一、
キタンとの結婚式
(キザなキタンにふいたw)

>アーテンボロー>ガバル
>リーロン
電線工事作業中??

>テツカン
寝ているシーンなので職業不明。
隣で寝てるのはシベラ?

>シベラ
アナウンサー
(シモンとヨーコの夢に出てくる)

>ギミー>ダリー
>ダヤッカ
パン屋

>レイテ
先生。授業参観中。
>ロージェノム
授業参観に参加する親?校長?

>ヴィラル
奥さんと子供の3人暮らし


つかヴィラル、お前、、、、そんな夢を抱いてたなんて。
子供、ヴィラルに似てない(笑)。目の色は同じ。猫耳。超絶可愛い。笑うと牙が見えるとよい。
ヴィラルパパってのもいいなぁ。萌える。

それにしても、ブータが人型へ変身するとは。。。。ブータ×シモンが増えると思いますぜ。(逆?)
ということはあの第1話、冒頭シーンの副官はブータだったのかな。にしても大人っぽかったから何年後の話なんだろうな。
今回の戦いが終わってもシモン達はその後も戦っているんだろうか。。。

今更だけど、、、
各キャラの苗字(?)は出身地の名前なんですね。(ジーハ村のシモン・ジーハ)
みんな同じ家族なんだと思ってた;

今更だけど、、、、
アンチスパイラル役が上川隆也氏だとは思わなかった!!!!!
えーー俳優さんじゃないですか!どうやって抜擢されたのか知りたい。
公式HPに上川さんのインタビュー記事が載ってて、読みましたが、アニメ好きなんですね!グレンラガンは毎回見てるとか(笑)

そして、いつまでたっても、多分これからも、
ロージェノムとアンチスパイラルの会話の意味が理解できん!(頭悪いから)


来週ついに最終回。
ハンカチ用意。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]