忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックでカラーイラストに
↑田島昭宇ふうに描いてみた元就のつもり・・・(しょぼ)

今更ですが、英雄外伝の公式HP、映像みましたー!
あのアニメのカットはああなっているのかーー!!
長政のダサいあの動きに笑ってしまいました;不自然じゃないですか?
1:14あたりの、長政が頷くところ、「後楽園遊園地で僕と握手!」に見えて仕方ない(笑)
でも、いっぱい動く夫婦の映像が見れて嬉しいです。
光秀、市に何を吹き込んでいるんだァ!!!!気になる!
映像は流れるけど、声をききたいですね、やっぱり。

他のキャラのアニメ絵もUPされてたんですね。なかでも、家康が可愛いです。
固有技、忠勝召還(?)するんですね!バサラ技なんか、忠勝に乗ってるし!うわー使いたいっ!
買ったら、長政→市→家康→謙信→まつ→元就、の順でキャラ操作したいかなー。
今回敵武将の松永久秀は使えないんでしょうか・・・。できれば使用キャラだといいのですが。。藤原さんの声が素敵過ぎるので。。

1週間、日記を放置してしまいました;
ゲームばかりしてました。。FEは第1部クリアして、第2部2章で早くもつまづいて・・・。
あとはBASARA2で姉川の戦いで浅井夫婦鑑賞プレイ・・・(セリフ全部聞こうとして調子こいてたら夫婦にヌッ殺されました)
操作を止めて、数分後にでる長政のセリフ、「今更祈っても無駄だ」がかっこいいです。
長政様、それは悪キャラが言うセリフですから!!正義のヒーローはそんな事言わないから(笑)
いつも思う事ですが、BASARA長政の声は、「リューナイト」のガルデンの声と似ていると思います(同じ声優だから、ではなくて)
長政を悪にしたら、きっとガルデンみたいな感じになるかと思います。
高笑いとか一緒です。ツンデレという点も一緒(笑)
(余談ですが、リューナイト関連でついでに。
今までキャラソンなんて聞いたとしても、買ったことがなかったのですが、
辻谷さんの声聞きたいと思い、リューナイトのキャラソンを最近購入。
ガルデンさまの歌声、てゆか、辻谷さんの歌声聞いて悶絶しました・・・。
上手かどうかは分りませんが、やっぱ声がいいです( ゜∀゜)=3 )
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]