忍者ブログ
2019/09
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーーーー!!!!

え?DVDがもう一組あるように見えるって?ダブってる?
あー、それはきっと、目が疲れてるんでしょうね~。
まさか、私が間違えて2組注文するわけないじゃないですか~。
返品処理ってなんですか~。


・・・注文ミスりました(泣)

なんで2つも予約してんだ自分。
メール見返したら確かに2つ注文してるよ・・・
一つは観賞用。一つは保存用。・・なんてリッチなことはできません・・・。

オーディオコメンタリー楽しかったー
カミナ役の小西さんのノリがカミナと同じ(笑)
小西さんっていうと、LOVELESSの草灯とかBLOOD+のハジとか
静かなイメージがあったんですけど、すごく活発で面白いお方で驚きました。
BLOOD+のDVDで特典で「声優座談会」なるものがあったのですが、小西さん全然しゃべってなかったからハジみたいな人かと思ってました(笑)>ハジのイメージを壊さないため??
それにしても、DVD2巻以降の話を1巻のコメンタリー内であんなにネタばらししていいもんなんだろうか・・・(汗)
PR

第三部キターーーーーー!!!!!
新OP&EDキタキタキタキターーーーーー!!!!!
♪あ-の-日-く-れ-た-言葉が-今-でも~

もうこれは新番組が始まったんじゃないかと。ワクワクが止まらないです。
今更だけど、グレンラガンOPテーマ「空色デイズ」オリコン3位オメ!!!毎日聞いてます。カップリングもすごく好きです。
2クール目からのOPが歌詞2番で流れるとかどうとか、しょこたんブログで言ってたような。
空色デイズの歌詞がアニメ本編とリンクしてて聞いてて思い出して泣けてきます・・・。特に2番。
『あの日くれた言葉が今でもこの胸に確かに届いてるから』とか、
『全てがまるで当たり前みたいだった』とか、
もう、ね、ヤバイ。カミナ生前のセリフが蘇ってきて泣ける。

来週は総集編ですが、再来週から新章スタートなので楽しみです★
で、軽い気持ちでネタバレを見てしまったら、ちょっと後悔しました;あーぁ、なんだか急展開だなぁ。世界観も変わりそう・・。ネタバレは見るもんじゃないですよね。放送時のワクワク感が薄れちゃうから;

最近ヴィラルの扱いが酷くなってる気がして堪りません;第3話の時のカッコよさは何処にッ・・・!?



























鳥が描きたかったんじゃない。
鳥専用ガンメンを描きたかったんだYO!!
あのガンメン・シュザック、めちゃカッコヨス。鳥っぽい。足が。
色は暗闇の中で登場してたから機体の色分らないです。配色適当。腕もおかしい。(だめだめ)

アニメグレンラガン、全50話かと思ってたら、違うのですね。。全26話ですか。
どうりで話の展開が早いと思った。4クールやってほしいな・・・・・。

今週もヴィラルが叫んでてよかった(笑)檜山ボイスが堪らなくイイ!!
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]