忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第三部キターーーーーー!!!!!
新OP&EDキタキタキタキターーーーーー!!!!!
♪あ-の-日-く-れ-た-言葉が-今-でも~

もうこれは新番組が始まったんじゃないかと。ワクワクが止まらないです。



新OPに子供シモンと兄貴のカットがあるのはすごくいい!!
ヴィラルがとんでもなくカッコよくなってしまって!!!思い切りシモンをライバル視してるカットだ!

放送前にネタバレ画像見ていてもやっぱり、動くシモンとかニアとか見るとその成長っぷりに驚いたなぁ。シモンなんだそのカッコよさは!!今日のAパートアイキャッチに惚れた!
あんな小さかったミギーとダリーまで大きくなってしまって・・・・ダリーがきゃわいい!!!!!
でも一番びっくりしたのはヴィラルですな。FF:Uの風じゃないかYO!!(風はFFのヴィンセント?)
いつの間にか反乱軍の一員・・一部の人間の味方になってるし。
かっこいいけど可愛さが足りない・・・。
やっぱり彼は上司の元で働いていた方がイキイキしてるよ。(アディーネの頃はもう・・)
ヴィラルがエンキドゥドゥと呼んだ時ふいた(笑) ドゥドゥ、なんか名前呼ぶと面白いな(笑)
ボロボロのエンキドゥドゥに向かって「わがままに付き合ってくれてすまない」発言にはキュンとなった。
エンキ復活して欲しいなぁ。兜ついたやつ。ビームがでるんだぞぅ。

ロシウは身長高くなったなぁー!おでこの面積も広がったっ・・!
なんか一人背負い込んじゃって・・・なんか企んでそうな顔するし・・・ロシウはいい子なはず!!
今はシモンの事を「総司令」と呼んでいるけど、いつか「シモンさん」って元の呼び方に戻る日がきて欲しいなァ。
ロシウの村の司祭さまからもらった聖典、アレ月のことについてなんか重要なこと書いてあったりして・・・と思うこの頃。

グレンラガンDVD1巻、今週くるぞーい!特典楽しみ
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]