忍者ブログ
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳥が描きたかったんじゃない。
鳥専用ガンメンを描きたかったんだYO!!
あのガンメン・シュザック、めちゃカッコヨス。鳥っぽい。足が。
色は暗闇の中で登場してたから機体の色分らないです。配色適当。腕もおかしい。(だめだめ)

アニメグレンラガン、全50話かと思ってたら、違うのですね。。全26話ですか。
どうりで話の展開が早いと思った。4クールやってほしいな・・・・・。

今週もヴィラルが叫んでてよかった(笑)檜山ボイスが堪らなくイイ!!

ヴィラルの次の就職先はシトマンドラの配下。
アディーネの時と同様に、頭下げて出撃させてもらったらしい。
飛行要塞ダイガンテンのシトマンドラの席がキラキラとド派手な電飾着いてて爆笑した。
スポットライト浴びてるし・・・(笑)
某グレンスレで小○幸子とか書き込みがあって笑えた。
グレンラガンで登場するキャラとしてはかなり美形なはずなのになんか笑っちゃう(酷い)

ヨーコを人質にグレンラガンにとどめさせというシトマンドラの命令に背いて
武器を収めちゃうヴィラルカッコヨス。ちゃんと膝の上に手を乗せて意思表示してるんだよかわいいぞ定時王。
命令違反の部下に対してキレちゃうシトマンドラ、声がどす黒いです。。。
声を担当してるのが陶山章央さんて方なんですが、あまり声優には詳しくないので知りません。
で、wikiで調べてみたところ、サクラ対戦にでてるキャラが有名らしいですね。。(未プレイなので分らない;)
グレンラガンの裏番組(グレンが裏なのか?!)プ○キュアにも出てるっぽいし、
檜山さんと同じく2つも掛け持ち・・・。ファンの人は大変ですね。両方見てるんだろうか。
陶山章央さんの声はハスキーボイスで素敵だと思います。

ニアの料理を試食して腹をこわしたロシウは最高でした。ロシウはいい子だなぁ(ほろり)
あの宮廷料理(?)は獣人たちが食べるようなものではないんでしょうか。
明らかにヤバイ色してたし、人間が食うもんじゃないです。
都にいるとき、ヴィラルかなんかに試食させてたら面白いのに。。
ニアは12話まで、性格良し・顔良し・育ち良し・運動神経良しと来たもんだから、
オールマイティーな子だと思ってたら、料理が下手なんですね(笑)かわいいよニア。

大グレン団の方達は獣人たちから、なんでも物をパクりますね。
<今まで獣人たちから奪ったもの(戦利品)>
・ガンメン(基本です)
・エンキの兜
・ダイガンザン
・敵ガンメンの翼
・ダイガンテンの飛行石(?)
他にもありそう・・・・・・ついでにエンキ(ヴィラル付き)を丸ごと奪ってくれないかなぁ(ボソッ)

来週はヴィラルの「人間って一体何なんですか?!」です(嘘)
タイトルが「皆さん、ごきげんよう」。アニキの時と被るものがある(涙)
ニアが次回で退場ってことにならないかすごく不安です・・・。
・・・ヴィラルもあの後、螺旋王に色々といたずらされないか心配です(ボソッ)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]