忍者ブログ
2017/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タンダ。アニメ塗り練習中。そして似ない(涙)
第11話 「花酒をタンダに」の魂夜這い呼ばいのシーンで、「なんだ、失敗したのかー(てへ☆)」
の仕草がめっさ可愛いです。(てへ☆とは言わないけど・・・)
もうタンダ大好きすぎる(´¬`)やっぱ辻谷さんの声はいいなぁ。えろいんだよーはぁはぁ。

マンガ夜話で守り人特集してたらしいです。神山監督髪切ったんだな。結構カッコイイじゃないですかっ。
アニメ始まる前に放送してた守り人の特集では髪長かったよーな。
このインタビュー、とにかく、監督のこだわりがすごかった。
「あのシーンはそうだったのか!だまされた~!」っていう感じです。
所々で紹介される「攻殻機動隊 S.A.C」のシーンが流れてました。
私は見たことないのですが、見てみたくなりました。人気ある作品ですし。
うーん、DVD借りたい・・・。

今回のバルサかっこいい!!!すっごく男前!!!殺気立った姉御も素敵です。
やっぱあの戦闘服がしっかりくるなァ。

バルサに決闘を挑むカルボっていう用心棒が現れるわけですが
この男、めっちゃ器がちっさいのなんの!
昔バルサからやられたやり方を真似して、
井戸に動物の死骸(ネズミとかいう噂)を入れておいたり、
石かなんかを投げて眠りの邪魔をしたり・・・
子供のいたずらですか(しょぼぃ!) でもバルサもやってたんだよなぁ・・

不殺を誓っているバルサはカルボからの決闘を拒んでいましたが
戦いに関係の無い旅人を巻き込むわけにはいかないとカルボとの決闘に挑む。
ここからがすっごく男前なバルサに豹変。
戦闘シーンに流れるBGMがさらにスピード感を感じさせられるー。

大声で叫んだり、いつもより乱暴な口調のバルサがホントかっこよかった。

ゲスト出演の位置なんでしょうか、あの旅人の馬方が山口勝平さんで
そんなちょい役に有名な人をあてるなんて。
なんか重要な役立ったり、以降も登場するのかなぁ、と思ったり。
それにしても、この馬方、トーヤとビジュアルが被らないかなぁ。


守り人は背景凄すぎる。TVアニメのレベル超えてるんじゃないかと・・・っ!
音楽もいいし・・・サントラ買っちゃおうかな。DVDも欲しい・・・。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]