忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコ動でちょびっツアニメ版がUPされてたので今見てます。
市はちぃに似てると思います。「長政さまはツンデレ。市、覚えた」とか言ってるといいよ!!
多分、長政は市に「正義」と「悪」について覚えさせると思う。(多分、偏見的)

ちょびっツ懐かしい。
ちぃの可愛さは異常です。でもすももたんはもっと可愛い。琴子も。
アニメ見ながら某実況掲示板を見てたっけなー。
今見返すと、結構えろいアニメだったんですね。。。そりゃ深夜枠ですよ。

主人公の本諏訪役は杉田智和さんで、ちぃ役は田中理恵さんで
杉田さんっていえばキョンが有名なわけですが、田中理恵さんって私知らないんですよねー。
でまた、Wiki調べたら、ローゼンメイデンの水銀燈じゃないですかっ!
えぇーーーーーーー!!!すげーこの声の使い分け!!!!!!!!感動した!!!

PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]