忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バルサ初描き。BLOOD+を思い出す唇の厚さ。
姐さん毎回かっこよすぎて惚れる・・・。三十路の主人公でもいいじゃないか!
アニメ本編終わってもOVAとか出て欲しいっす。

今週のアニメ辻谷タンダは出ませんでしたが(前回活躍したから?)
バルサとチャグムの親子っぷりに胸がじ~んとなりました。
祭りに行ってはいけないよ、とチャグムに注意したのに
チャグムはガキ大将(?)との決着をつける為にバルサに断らずに出かけてしまいます。
祭りに行ったことに気付き、やれやれという表情で
「こんなときジグロ(死んだバルサの育ての親)はどうするんだろうね」
って呟くバルサのシーンが好きです。
雰囲気がすっかり親子。チャグムがバルサの事をお母さん!といっても違和感ないと思う。

来週は戦闘シーンありそう。わくわく。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]