忍者ブログ
2019/07
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眉毛がない!!(; ´Д`)

卑弥呼と妲己の会話が好きです~。姉妹っぽい感じで。二人の台詞の中で
卑弥呼「いてこましてこよか?」 妲己「あなたは、いてこまさなくていーの」が好きです(笑)
妲己と卑弥呼ってどう出会ったんだろう。ゲームでは明かされていないような気がします。
卑弥呼はなんであんなに妲己を慕うのか・・謎!テンプテーション?!(違)

妲己の攻撃、よく動くから操作しづらいです(涙)
バレエみたいにくるくる回るから敵さんに当たらないよ~。(下手だからだけど)

OROCHI再臨をプレイしているとき、母親がキャラの台詞を真似て言うのがウザくて仕方がありません!!
小喬「敵将、討ち取っちゃった!」→五右衛門「可愛い顔して、あ、つええぜー(うる覚え)」
の台詞がすごく気に入ったのか、いっつも言います!!!
小喬でプレイしないと、「アレやってよー、『討ち取っちゃったv』って。」
( Д ) ゚  ゚  ナンダッテー

母さんが言っても、可愛くないから!!!ヤメロ!!!
あんまり母親の前では再臨やらないようにしよう。。。(集中できないから)

ドラマティックモード、大坂城と樊城のステージやりました。
三国VS戦国のやつです。
個人的に好きなのは大坂城ステージです。色んな会話が聞けるので。
劉備と孫権と尚香の会話が・・・すごく好きです・・(´Д⊂


ではでは、母親が帰ってくる前に再臨やってきまっす=3
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]