忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甄姫(無双2モデルが好き)
ようやくゲットヽ(´ー`)ノ
まだ呉ストーリーしかプレイしていないですが、みんな仲良くてイイですね!!
前回は離れ離れだったり、敵同士だったりしていたけど、
遠呂智倒した後だから、最初からみんな一緒なんですね~。
(てか、まだ元の世界に戻れないのかよ・笑)

堅パパ好きだ~。カッコイイ。あんな父欲しい。EDの会話が好きです。
呉ストーリーは「権・周泰・義経」でクリアしました。権はモデル3(無双3衣装)が可愛いくて好きです。
新キャラの義経、なんか格好がガッチャ○ンっぽいんですが(笑)
性格はツンツンしている方ですね。可愛いヤツめ!操作性は結構いいかも。ビームかっこいい。

途中で敵総大将として曹丕が章がありました。甄姫と一緒に夫婦揃って突っ込んでくるから萌えた。息合ってる(笑)
はやく魏やりたいなぁ~~~!でも楽しみは最後までとっておく~♪

次は蜀だな!って初期メンバー見たら、しょ、しょ、しょこたん(やめい)がいるではないか~!劉尚展開期待大!

あと、やっぱり呂布はかっこいいです。それでこそ、呂布!
呂布のテーマ曲、テンション上がる!!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]