忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flash作成してみました。
先日までTVで流れていた某CMのパロディです。登場人物⇒信長・長政・市の3人。
音が出ますので注意してください。
見てみる
こんな3人の会話を聞いてみたい(笑)

と、BASARAの話ではないのですが、
最近はすっかりOROCHIにハマってまして、寝る間も惜しまず、ゲームしてます;おかげで睡眠不足;
今回のOROCHIは前回より、面白いと思います。
キャラ数多いから、育てたいキャラいっぱいあって、なかなか飽きない!
アイテム(武器強化)とかステージとか壁紙とか・・・収集するの楽しい!
現在の壁紙はガラシャです。かわいーんだもの(*´∀`)

また今日もやるぞー!戦国クリアしよっと!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]