忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー もう、夏休みが半分切ったのかよ・・・

もっとゴロゴロしたーい。

そういえば、週末はコミケですかね?
行く予定はありませんが。。暑いし~。

-------------------

←ゲイリン&凪の師弟コンビが好き。
服とか髪とか口癖とか・・・弟子を自分と同じ格好にしてしまうゲイリンって一体(笑)

ゲイリン語をマスターしたいなぁ。
この間、職場で「~を希望します」と、つい言ってしまったときには、こりゃやべーと思いました(汗)

オタクなら、一度は言ってしまいますよね、キャラの口癖。
ネウロの時はコミック読んだ翌日くらいに、私を”我輩”と言ってしまったり。。どうしようもない。

もっと怖いのは、2ch用語とかを使ってしまうことです。
リアルで聞くと引くわ~。

-------------------




この動画面白かったです↓
「初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1659356

やっぱり初期の描いた絵から、だんだんと変わっていくんですね~。
その3の、ワンピースが面白かった!
ウソップの鼻が・・・・!!!これは衝撃の事実!!

PR
土曜日から夏休みですが、もう2日経ってしまった!!
何やってたんだっけな~汗(ゲームしかしてないでしょ)

最近タヱちゃんばっかり描いてる。
タヱちゃんをどうやったら可愛く描けるのか研究中。。
お姉さんキャラっていいよ大好き。
年下に対してお姉さんぶって先導きったりしてみるけど、年下の子に助けられちゃうみたいな・・・ドジっ子なお姉さんが好きです(笑)

アトラスのお姉さんキャラといえば、ペルソナ舞耶がいますな。
そう思うと、ドラマCDのタヱちゃん役は矢島晶子さんも合うんじゃないかと思います。

ドラマCD楽しみだな~













タヱちゃん夏もいよいよ本番って感じですね~。
毎日暑くてダレル・・・・・。
会社も28度以上気温が上がらないと、クーラーつけないとか、拷問だよ!(エコの為だけど・・・)

今週仕事がんばれば、夏休みがやってくる!!
がんばれ私!


-------------------

先日、祖母が倒れまして、現在入院しているのですが、運ばれる時、病室が満員ということで数箇所の病院から断られたそうです。

最終的に市内すべての病院がNGで、4つくらい離れた市の病院に搬送されました。

よくTVで報道されてますが、自分の身近で起こるとは思わなかったです!
祖母は元気なんで何よりですが。。。

そんなに病室足りないんだ?!医療スタッフも少ないんだろうなぁ。


お見舞いに行きましたが、いくつになっても病院は怖いな;;
入院もしたことなくて、今まで病院にはお世話になった事がありません。(これからもなりたくないけど!)

一人で入院なんてできない!もし、これから入院することになってもずっとゲームしてよっと!
そしたら何本ぐらいクリアできるかな~♪
0907261.jpgタヱちゃん描いてたんだけど、
いつもの帽子と服じゃないと誰だかわからないものになってしまいました(ノД`)

最近、浴衣姿の女の子がちらほら見かけるようになりました。いいよね~浴衣って!U☆NA☆JI とかね!

今日ようやっとライドウ(超力のほう)クリアできました。テンプルナイトうんぬんに関しては、今ちょうど真Ⅰをプレイしているので、ちょっとだけ話が見えた気がする;
それにしても真Ⅰおもしろい!


----------------

27時間テレビやってましたね。24時間テレビと違って、番組の主旨が分らないと感じるのは私だけ?

全部見ていたわけではないんですが、後半グダグダでした。。中途半端にやるより、去年みたいに思いっきりお笑い路線で行った方がよいかと思ったり。

24時間テレビといえば、マラソン、珍獣ハンターこと・イモリがランナーですが、朝、見かけたかもしれません!!

練習しているところを数人のカメラマンと音声さんが一緒に走ってました。んーでも違う人かな??(場所は品川です)

---------------

あーあーまた 日曜日が終わってしまう。

月曜日って大嫌いだー!!
1週間の中で金曜日の夜が一番好き♪
昨日、予約していたドラクエ9が届きました。
私はプレイしないのですが、母親がドラクエ好きなので買ってあげました。
今、隣でプレイ中です。さっそくシステムが分らないと嘆いています(; ´Д`)

今ではネットで予約して発売日に家に届くから、手に入るのが楽になったけど
昔は前日から店に並んで買いに行っていたんです。(世間的に)
今はもう、そんな光景も見られないでしょうね。


と、ドラクエじゃないですが、描きかけのやつをUP。
まだ人修羅の体の模様描けてない!


090712.jpg今日は仕事お休みです。
3連休、と言いたいところですが、これから小旅行に行ってきます。といっても仕事のようなものですが(涙)

パチスロには全く興味はありませんが、実機を触ってみたいと思いました↓

【ニコニコ動画】パチスロ 真・女神転生 PV


ムービー見てみたい。アトラス系だと、前にペルソナ3とかも出てますね。
家族がみんなパチスロ好きなので、きっと自分もやり始めたらハマってしまうと思います。

パチスロの何が面白いのか、そこまで金をつぎ込むくらいなら、
ゲーム1本買ったほうがいいと思うんだけどな~。


真女神転生Ⅲの千晶様。
本編はまだアマラルートでしかクリアしていないので、2週目はヨスガルートでプレイする予定です。

------------------------------

前の職場より、仕事は楽なはずなのに、何故か会社に行きたくないのは何故なんだろう・・・。上司から毎日見えないプレッシャーをかけられているような気がする。。。なんか監視されてるような・・・(私だけではなく)
上司が外出していない時、すごく仕事がしやすい!・・と先輩社員たちも言っている!席替えしたいよ!前の職場に戻りたいな~。仕事はちと辛いけど。

ああ、もう貴重な休日が終わってしまいました・・。この土日、ずっと寝てました。12時間は寝てる。残りはゲームかお絵かき。

新型インフルエンザで、休校したり、イベントが中止となったりしてるんですが、不謹慎にも「うちも休みたい」などと思ってしまいます(´¬`)家でずっとゲームしてたい。でも、インフルエンザにはかかったら、結局は寝込んで何もできないでしょうけど(汗

アニメ戦国BASARA見ました。松永かっこいいよ松永。でもあっさり撃沈。もっと出て欲しかったなぁ。浅井も松永もいないBASARAなんて、もういいや~ヽ(´ー`)ノ・・でも次回、なんだか謙かすっぽいシーンがあったので、引き続き見ます(汗)あのアニメって、どんな結末を迎えるんでしょうね~。

最近見てるドラマは「ぼくの妹」。妹役の長澤まさみ、可愛い。ああいう活発な女の子の役が合ってると思う。
裁判員制度のドラマ、多いですね。1年前位に裁判所主催の説明会行きましたが、裁判員にはなりたくないですね。会社もそんなに連続して休めないし。。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]