忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タヱちゃん夏もいよいよ本番って感じですね~。
毎日暑くてダレル・・・・・。
会社も28度以上気温が上がらないと、クーラーつけないとか、拷問だよ!(エコの為だけど・・・)

今週仕事がんばれば、夏休みがやってくる!!
がんばれ私!


-------------------

先日、祖母が倒れまして、現在入院しているのですが、運ばれる時、病室が満員ということで数箇所の病院から断られたそうです。

最終的に市内すべての病院がNGで、4つくらい離れた市の病院に搬送されました。

よくTVで報道されてますが、自分の身近で起こるとは思わなかったです!
祖母は元気なんで何よりですが。。。

そんなに病室足りないんだ?!医療スタッフも少ないんだろうなぁ。


お見舞いに行きましたが、いくつになっても病院は怖いな;;
入院もしたことなくて、今まで病院にはお世話になった事がありません。(これからもなりたくないけど!)

一人で入院なんてできない!もし、これから入院することになってもずっとゲームしてよっと!
そしたら何本ぐらいクリアできるかな~♪
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]