忍者ブログ
2017/11
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日から、ドラマCDページの更新が気になって、ワクワクしていました!
ついに発表!!!

<公式サイトより抜粋>
葛葉ライドウ :杉田智和
業斗童子 :中田譲治
鳴海 :子安武人
朝倉タヱ :森永理科
ヴィクトル :銀河万丈

個人的には、満足です。
最近の若手の人気声優さんを採用するよりは、ベテランの声優さんか、そこそこ知られている人(←失礼)の方がよいと思っていたので。(子安さんは特異だな・笑)

--------------

ライドウ杉田、イメージが・・・あまり思い浮かばない(汗)どんなんだ???しゃべるのか?台詞あるのか?笑

ジョージゴウトはやたら渋いですね(笑)早く聞きたい、あの低音。ペルソナのパオフゥがネコに・・。

そして、子安さんきました!!!ちょっと濃いような気がしますが。。。汗
3月頃に同氏のブログで「あのゲームキャラクターにオファーがあった」とかいてあったのは、これのことだったのかと。ペルソナシリーズも出演されてましたし、もうアトラス作品の声優といえば、子安さん、って感じですね。

タヱちゃんは、森永さんでは声が幼すぎるような気がします。ローゼンの蒼の子とシムーンのマミーナしか、キャラしらないけど(汗)でも、森永さんの声自体は好きなので、楽しみです★

ヴィクトル合いすぎてフイた(笑)フジテレビ系列で深夜放送でやっていた、ダイバスターの博士のノリなんだろうな。

--------------

某掲示板とかで見る限り、杉田さんも森永さんもライドウファンらしいですね。どうやら、前からアピールしていたとか。
子安さんは、好きなキャラに抜擢されてさぞ嬉しいだろうなぁ(´ー`)

ライドウ好きな方が演じてくれるのは、ファンとしてもすごく嬉しい!!アトラス最高!!
早く聞きたい!!!!!!!


ドラマCD化は嬉しいですが、ゲームの方は続編がでるとしても、前作通りボイス無しの方がいいと思ってます。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]