忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUNAR~シルバースターストーリー~がPSPでリメイクだとー?!
公式HP↓http://www.gunghoworks.jp/game/lunar/index.html

ちょーやりたい!!感動したゲームの5本指に入るくらい、良作品でした!
ゲームのシステムは置いといて、、、とにかくストーリーが好きでした。
氷上さんの歌う主題歌、今でもたまに聞いているぜ!OPは神!
ナッシュ可愛いよナッシュ。当時、小説も読んだなァ。懐かしい。

PSP持ってないから、やれないんですが、ペルソナリメイクも出たことだし、これを機に買っちゃおうかな~と。
リメイクで釣られるとは・・・自分もそれだけ歳をとったんだな。
青春を謳歌した時代(笑)にハマってたゲームって、すごく思い入れがあります。

今後リメイクして欲しい作品→聖剣伝説2、3、LOMですかねー。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]