忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バサラ技!

コレ(【MAD】戦国ライダーガマッサ 「FULL FORCE」)を見て、
長政さまのかっこよさを改めて感じました(´∀`) ↑英雄外伝のムービーなのでネタバレ注意。
これで無駄口叩かなければ(笑) ←そこが長政の魅力なのですが。

BASARAではありませんが、子安さんがパーソナリティのペルソナラジオで、「2枚目のキャラを演じるのは難しい。かっこよくやりすぎると、逆にお笑いになる。」って言ってました。なるほどー奥が深い~。
多分、長政はそんなキャラなんじゃないでしょうか。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]