忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそ、しょこたんブログみたいに、キャラの名前とかをタイトルにしようか・・・(´-`).。oO

『戦国BASARA2 ~落花流水の章~』ゲットしましたぞー!!!
ビーンズエース連載されてたときに読んでたけど、何回読んでも顔がニヤけてしまう!!!!!
浅井夫婦ってなんでこんなに可愛いの!!??
このマンガは私のバイブルです!作者様、愛してる!!
好きな回は、前田夫婦がやってくる話が好きですv市が長政の為に頑張る話ですね。

PS2本体、届きました!!えーーー!最近のはこんな軽くて小さいんかーい!
さっそく、無双OROCHIやりましたよ!ちょいとローディングが遅くなったような感じがしました;;
あと、以前、日記でも触れた、聖剣伝説レジェンドオブマナも買っちまいました。既にベスト版で発売されてるんですね~。


柚羽さんのブログでご紹介されていた、「ドラクエ風ステータス」、面白そうなのでやってみました!!↓

ochikureka.gif
はぐれメタル鎧キターー(゚∀゚)ー!
力が強くてかしこい大工(笑)
大工なのに指揮棒ってなんだ(゚Д゚)

名前の「御落」だけでやると、職業は「車掌」、
「暮華」だと、「占い師」でした(笑)












PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]