忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資料が少なかったので困った! \(^o^)/

色塗ってたら、もうこんな時間に・・・久々だな。
世間では、先週最終回が放映されたのに、こっちの地域じゃ今週最終回なんだぜ。>おのれテ○玉め!
だから、ペルソナ関係のサイト行ったら、ネタバレされてるだろうから、見ないようにしてます(涙)
このアニメのおかげで、P4買うことに!まんまとア○ラスの戦略にはまってる自分が情けない!
P3が発売された時点で「もうペルソナシリーズを買うことはないな」と正直思いました。(ファンの方スミマセン;)
システムに魅力を感じなかったので・・・。なんか急にオシャレなゲームになってしまったし・・・。
キャラデザが金子一馬氏から、副島氏に変わって少し抵抗があった、というのもあり。。。
(BASARA2から英雄外伝で絵が変わったのと同じ気分)

なんですが、次回作って、メガネキャラなんですよねー!(メガネを使う?)
もうこれは買うしか・・・!どんだけメガネに弱いんだ自分・・・。
本当、自分って結局は萌えでゲームを選んでいるんだな~(悲しい事実)
でもやったらやったで、きっと純粋に面白いと感じるんだろうな。
いつかP3もやってみたいですね。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]