忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックスの『戦国BASARA2 ~落花流水の章~』がついに発売ですぞ!!
ビーンズエースで連載してた、浅井夫婦を中心とした漫画です。
今日、ア○ゾンで注文しました!表紙を見ただけで、にやけてしまいます(*´∀`)
あー早く届いてほしー!!

PS2がとうとう、起動が不安定になりました。。。
無双OROCHI再臨プレイ中に、時々急に止まり・・・操作不能になります(音楽は流れているのですが)
で、リセットすると、今度はPS2のオープニング映像(?)も出なく・・・。
初期のPS2なんで、そろそろガタが来ているのかも・・・。
つーわけで、PS2新品を買うことにしました!薄くて軽いヤツですね!
あとペルソナ4を予約しました!DS版FEも!!
7月8月は楽しみいっぱい~!

再臨のドラマティックモード残り27番目の章を出すのに、あと何人熟練度あげなきゃいけないのか、計算してみた。
今、覚えているだけで・・・あと33人分をカンストさせなきゃダメみたい・・・_| ̄|○
延々と桶狭間の戦いやってます・・・。
これで出現するドラマティックモードの登場人物が許チョと黄蓋と半蔵の3人って・・・華やかさがない(笑)
がんばるぞー~・・・
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]