忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2,どうしても譲れない

お題は下記のサイト様よりお借りさせて頂きました。
『夫婦同盟。』様 HP:http://i_curio.at.infoseek.co.jp/d/

二人の身長差はこのくらいがいいな。実際には(?)二人とも背が高そうですが。
長政が腰を曲げない限り、市が背伸びしない限り、唇には届かない。そのくらいの身長差が好き。
長政「せ、接吻など、額で十分!」とか言ってるんじゃないかと。なかなか進展しない夫婦萌え。

----------

今週は研修会やら、長期休暇の先輩の分の仕事をやったりとかで
色々忙しい1週間でした。。。
OROCHIもプレイできてない!ヽ(`Д´)ノウワァァァアン

それと、誕生日でした・・・歳はとりたくないものです。あーあー・・。
有名人で同じ誕生日の人は誰がいるんだろうと思いまして、ネットで調べてみました。↓
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0530.htm

声優さんですと、保志さんと釘宮さんが同じみたいです!!うわーいなんだか嬉しいぞ!
でも他の有名人、全く知らないんですが。。。
あと、役職が社長の人が多かったです(笑)これもなんか嬉しいぞ!

この土日、1週間分のゲームプレイをするぞー!
学生時の、試験が終わった時の開放感、と似ています(笑)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]