忍者ブログ
2017/11
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあー
今日から仕事ですよ・・・(´¬`)
夏休み、カムバーック!

休み明けって通勤とかマジでしんどい・・・
でも、今週は世間的に休みをとる人多そうだから、満員電車じゃないだけ楽かな。
早く土日にならないかな。。。(気が早い)
-----------------
久々に、BASARA長市を描いてみました。
妄想だけはいつもしてるのですが、どうも絵に起こすのができなくて(途中で描くのを止めてしまう・・・)

夏祭りを二人で過ごしているのを妄想してみた(´∀`)
 


待ち合わせをしてたけど、なかなか二人出会えない(多分市が場所を間違えた)。

そこへ市に言い寄ってくる男達が、一緒に探してくれると言ってくれる。市は単純に喜ぶ。

長政が探し回って、ようやく市を見つけたと思ったら、見知らぬ男達と楽しそうに会話している。
(勘違いして)怒った長政は、取り巻きから市を引っ張り出したものの、最悪な雰囲気。
「ごめんなさい、ごめんなさい」と市は長政に謝るけど、なかなか口をきいてもらえず。。

しばらくして、長政が手を差し出し、「貴様が迷子になるのは私が困る」とか言って(笑)、
それを察して、市も手を差し出す---


とかね。ああはずかし。
時代背景無視してるので、現代パラレルという設定で。恋人つなぎだといいなぁ~。
お祭りで浴衣姿のカップルみると想像してしまうんだ。そこにニヤニヤしている自分がいる(´¬`)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]