忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂島家の天使(*´∀`)
 
ペルソナ4、ようやっとクリアしたぞよ!!長かった・・・。
後半は泣かされっ放しで・・・みんなエエ子や~(ノД`)
嫌いなキャラがいない!みんな愛してる!(特に菜々子がな!)
P3やってないけど、シリーズ中一番好きだP4!!
2週目やるぞー。全キャラのコミュMAXしてなかったので今度こそは。
菜々子コミュで恋人選択って出てこないかな・・・(無理)

ところで、クマのぬいぐるみが欲しくてたまらんのです=3
コナミスタイルで限定特典として、あったようで。。。
(コレ→http://www.konamistyle.jp/sp/persona4/#spec)
KOREWA!!!ああん、もう可愛いな!!
手に入らないだろうと思い、仕方ないので手作りしようかと考えているこの頃・・・。

こんなん↓
仮縫いだよ
型紙作る為、試しに適当にフェルト切って仮縫い。
胴体と頭です。

裁縫なんて小学生以来なんだZE。
当然ながらマスコットなんて作ったことがない。(行き先不安だぜ!)
うーん、やっぱり既製品クマが欲しいなぁ・・・。









 
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]