忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当はこどもの日が大好きな長政さま(猿夜叉)
 
もう連休3日目です。明日で終わりです。。。
今日はこどもの日です。柏餅食べましたか?
巷では戦国BASARA Xのアーケード版が稼動しているようですが、格ゲーには疎いもので
全く興味がありません・・・。コンシューマー版になってもおそらく買わない。自分、ゲーム下手なんで・・・(; ´Д`)
昔、龍虎の拳とかサムスピとかKOFとかプレイしていましたが、たんにキャラ萌えだけの理由でやってましたし。
ゲーセンでプレイしている人、本当みんな上手いですよね・・・羨ましいです。

OROCHI再臨、ようやく練成素材集まりました・・・(今更)
で、さっそく噂の「天舞」練成して、プレイしてみました。
フーン( ´,_ゝ`)
どんな弱いキャラでも強くなるっていうのは本当だったんですね。めっちゃ強い(笑)
チャージ攻撃意味なし!□ボタン連打しておけば激難でもクリアできますね!
ただ、属性に雷つけてると画面がチカチカして、目が悪くなりそうです!!
あと、「天陣」(体力に関係無しに合体技発動可)つけて、合体技をバンバンやりまくってます!
モーションのカッコよさに惚れ惚れします(*゚∀゚)これは癖になります。
ドラマチックモードは残り4つになりました。(樊城・上田城・本能寺・エン州)
はやく壁紙全部揃えたいなぁ~(いつになる事やら・・・)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]