忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといのスーパーサッカーで、辻谷さんがナレーターやってるコーナーで
「しかと見よ!!」って言ってた!!!(・・・ような気がする・汗)・・ドキッとするじゃないか。
ナレーションといえば、明日は確か、『ビューティーコロシアム』の特番が放送されるのですよね。
辻谷さんの声好きです。

今日、仕事がお休みだったので、BASARAやってました。ヒーローズ。
長政ストーリーでやってて、後ろに付いてくる市が可愛くて仕方なく、
市にお触り近づいて密着させて画面見ながら(*´∀`)ニヤニヤしてました。

バシャバシャと携帯で写真撮っていたら、
母「何やってるの?」
って後ろから言われた!!!!!!!!!!ちょ!!ママン!!!

「や、写真撮っているだけだよ!!!(キレ気味)」
もう穴があったら入りたい!!すごく恥ずかしかった!!!
傍から見れば、「この子、ゲーム画面見ながらニヤニヤしてる。大丈夫かしら・・・」って
不思議に思われること間違いなし!
最後に母から「馬鹿じゃないの(苦笑)」って言われる始末・・・・・屈辱。
PR
クリックで元サイズ公式の人気投票、最終回も長政と市の順位が並んでいるのは本当にすごいと思います。愛だよ愛!!
自分は結局、一度も投票しなかったです(汗)

伊達や幸村はすごいですね。相変わらず。
浅井夫婦の投票合わせても、その投票数に及ばないですよ・・・。
改めてランキング上位武将の人気のすごさを知りました。

英雄外伝の台本全集が発売されますね。
買うべきか、すごく悩んでいます。
先般の設定集が期待通りのものではなかったので。
でもでも、長政と市のストーリーのセリフが載っていると思うとやはり買うべきか!!!!!

浅井軍の兵達のセリフ、見てみたいです。
「姫様が寂しそうにしてますぞ!」とか、夫婦を温かく見守っている感じしますよね~。


クリックで拡大節分ネタでした・・・
期間内にUPしたかったのですが時間切れでした。
大真面目に豆まきを盛大にやると思います。浅井軍。

バサラジオ聴きました。
能登さんがゲストという事で、初めてラジオを始めから聴きました。(いつもはドラマ本編しか聴かないので)
能登さんの、ゲームをプレイしている時のセリフに笑いました。人が変わっている(笑)

ドラマ本編には長政は出ませんでしたが、まさかの濃姫・市の会話があり、嬉しかったです。こんな風に仲良ければいいんだよ!!
毎回誰かに諭されて、市は自ら考え行動するように成長していくのでしょうか。では最後は長政に愛を告白するとか、ならないかな!何より、二人とも生存の状態で終わって欲しい!

次回は長政さま辻谷さんがゲストみたいですね。能登さんも一緒にくればいいんだと思ったのは私だけでしょうか。。今回の能登さんからは市についてしかお話されていなかったので・・・浅井夫婦の話が出てこなかったのが残念でした(長政の名前すらでてこなかったし・涙)



朝起きたら、雪が積もっている!!
今日は休みでよかった~。

英雄外伝OCW読みました。
楽しみにしていた第二衣装の設定画なかった~
あるのは公式にUPされてる画像だけ~
市の衣装、肝心な(?)ところが見えないじゃないか!!
そして、染め衣装はホント改めて見てイイと思いました。ペアルック萌え!

眠れ緋の華の作成秘話でのコメントで
燃える本能寺で「これは全部夢だ ~ 目が覚めたらなにもかも元通りに・・・」
と祈りながら目を閉じるお市の心境が込められています、と書いてありました。
目を開けたら目の前に長政がいると願って・・・泣ける。。。
もう一回市のストーリーモードやろうかな・・・。

全体的に今回のOCWは萌え分が足りなかったな~と思いました。

--------

『戦国BASARAシークレットバトン』というのがあったのでやってみました。
電車の中とか、買い物してる時とか、子供連れの家族を見ると
浅井夫婦と三姉妹を妄想してしまいます。これが最近の萌えです。
萌えというか、微笑ましいですね。

ここ数年、子供を妊娠・出産をする女友達や会社の女性社員が多く、子供の話とかよく聞きます。
その影響か、「あぁ子供っていいなぁ」なんて、思い始めたからかもしれません。

話は元に戻りまして(笑)、
浅井夫婦の子供ネタ、妄想するのは楽しいです。同志求む。
浅井夫婦で旅行妄想してみた。。
シーサーの口が「あ」の方はオスで、「ん」の方はメスらしいです。

沖縄!3日間行ってきましたよ!!
でも現地行ったら
雨でしたーーー!!!!orz
「きっと沖縄は暖かいに違いない」と思い、薄着で行ったら寒かった!!めっちゃ甘く見てた!!
(そして羽田に戻ってきたらもっと寒かった!)
最終日まで天気が晴れることはなかったです・・・。あぁ青い空を見たかった・・。

でも、天気を除けば、最高に良かったです!
シーサー探したり、沖縄料理食べたり、水族館や首里城見に行ったり。。。
また行きたいなぁ~!!

家に戻って即行、バサラジオ聴きましたよ=3
薄曇の章、第二話。
長政さまが弱っとる・・(; ´Д`)ハァハァ
そしてちょっと秀吉と市の会話に萌えた私。お優しい秀吉さま・・・。
長政1話で終了じゃなくてよかったよかった。
これは長政存命で夫婦のラブラブ展開を期待してもいいのでしょうか。
でも期待し過ぎて、ドラマCD(姉川の戦い)の二の舞になるのはいやだな・・・。
次回は能登さんがゲストなので、すごく楽しみだ~♪

------
拍手コメント有難うございます。レスです。
>貴殿のせいで~ の方
おおお嬉しすぎるコメント有難うございます(涙)
これからも長市萌えで突っ走って行きますのでどうぞよろしくです。

他にもパチパチ下さった方、有難うございます。
浅井夫婦の衣装が見たい~。
あと、夫婦のカットとかあったらいいなぁ~。姫抱っこ希望!!

24日はバサラジオ第10回がUPされる予定ですが、聞けないのですよ・・・。
実は明日から旅行に行ってきます。南の島へ!!楽しみ!
今日は地元で、今年初めての雪が降りまして、めっちゃ寒かったです。
そんな中、暖かい地方へ行くなんてなぁ~(汗)

バサラジオ第11回放送では能登さんがゲストに来るそうですよ。
来月のいつ放送されるんでしょう。。これは楽しみです☆
いつか、半兵衛役の石田さんとかもそのうちゲストにくるんですかねー。
長政役の辻谷さんもでてほしいけどなんとなくでなさそうな感じが・・。
というか、一体何話までやるんでしょうかね、この薄曇の章は。
CD化されたら買おうかな~。

-------

コメント頂きましたのでレス致します。
>ツンデレチェックAランク出された方
うわ、すごいです、A出しましたか(笑)その認定証の画像の”ハズレ”というのも気になりますね。
長政のツンデレは変わらずにいて欲しいものですね!
でなかったら普通にカッコイイ人になってしまいますから・・(笑)
コメント有難うございました!

他にもパチパチして下さった方、有難うございます。
とても励みになります。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]