忍者ブログ
2017/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中とか、買い物してる時とか、子供連れの家族を見ると
浅井夫婦と三姉妹を妄想してしまいます。これが最近の萌えです。
萌えというか、微笑ましいですね。

ここ数年、子供を妊娠・出産をする女友達や会社の女性社員が多く、子供の話とかよく聞きます。
その影響か、「あぁ子供っていいなぁ」なんて、思い始めたからかもしれません。

話は元に戻りまして(笑)、
浅井夫婦の子供ネタ、妄想するのは楽しいです。同志求む。

小説「死して残せよ虎の皮」に登場する浅井夫婦の子供、可愛いですよね。
夫婦の夜の情事を声とか動きとか(笑)真似て遊んでいたり、読んででニヤニヤします。
それを見た夫婦のリアクションもニヤニヤしてしまいますが!(笑)

これをBASARAキャラに変換したらエライこっちゃ!\(^o^)/ (してるけどさ!)
子作りネタとか、大好きですよ(さらっと言いやがった!)
子供たちに囲まれてる浅井夫婦も見てみたい。幸せそう。

BASARA長市の間に生まれた三姉妹を妄想してみる。
史実とは全く関係ありません(笑)

茶々⇒容姿:お市そっくり 性格:しっかりとしている長女。気が強い。固有技黒い手取得済み(笑)
初⇒容姿:お市似 性格:おとなしめ。争いが嫌い。家族を一番大切に想っている。
江⇒容姿:やや長政似 性格:融通がきかない。ツンデレ。父親と母親が大好き。

茶々は大きくなったら、市そっくりの容姿になるといい。
そして、あまりにも似すぎて、ドキリとする長政とか・・・(笑)

ツンデレ父さんの事だから、自分の子供大好きで内心デレデレしてるけど、表に出さないようにしてそう。でも周りにはバレている(笑)
姉妹は嫁にださなそうですね。
「娘に手を出したら削除!!」みたいな。。


子供ネタを書いてるサイトさん見つけると幸せです。浅井に限らず。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]