忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅井夫婦で旅行妄想してみた。。
シーサーの口が「あ」の方はオスで、「ん」の方はメスらしいです。

沖縄!3日間行ってきましたよ!!
でも現地行ったら
雨でしたーーー!!!!orz
「きっと沖縄は暖かいに違いない」と思い、薄着で行ったら寒かった!!めっちゃ甘く見てた!!
(そして羽田に戻ってきたらもっと寒かった!)
最終日まで天気が晴れることはなかったです・・・。あぁ青い空を見たかった・・。

でも、天気を除けば、最高に良かったです!
シーサー探したり、沖縄料理食べたり、水族館や首里城見に行ったり。。。
また行きたいなぁ~!!

家に戻って即行、バサラジオ聴きましたよ=3
薄曇の章、第二話。
長政さまが弱っとる・・(; ´Д`)ハァハァ
そしてちょっと秀吉と市の会話に萌えた私。お優しい秀吉さま・・・。
長政1話で終了じゃなくてよかったよかった。
これは長政存命で夫婦のラブラブ展開を期待してもいいのでしょうか。
でも期待し過ぎて、ドラマCD(姉川の戦い)の二の舞になるのはいやだな・・・。
次回は能登さんがゲストなので、すごく楽しみだ~♪

------
拍手コメント有難うございます。レスです。
>貴殿のせいで~ の方
おおお嬉しすぎるコメント有難うございます(涙)
これからも長市萌えで突っ走って行きますのでどうぞよろしくです。

他にもパチパチ下さった方、有難うございます。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]