忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅井夫婦の衣装が見たい~。
あと、夫婦のカットとかあったらいいなぁ~。姫抱っこ希望!!

24日はバサラジオ第10回がUPされる予定ですが、聞けないのですよ・・・。
実は明日から旅行に行ってきます。南の島へ!!楽しみ!
今日は地元で、今年初めての雪が降りまして、めっちゃ寒かったです。
そんな中、暖かい地方へ行くなんてなぁ~(汗)

バサラジオ第11回放送では能登さんがゲストに来るそうですよ。
来月のいつ放送されるんでしょう。。これは楽しみです☆
いつか、半兵衛役の石田さんとかもそのうちゲストにくるんですかねー。
長政役の辻谷さんもでてほしいけどなんとなくでなさそうな感じが・・。
というか、一体何話までやるんでしょうかね、この薄曇の章は。
CD化されたら買おうかな~。

-------

コメント頂きましたのでレス致します。
>ツンデレチェックAランク出された方
うわ、すごいです、A出しましたか(笑)その認定証の画像の”ハズレ”というのも気になりますね。
長政のツンデレは変わらずにいて欲しいものですね!
でなかったら普通にカッコイイ人になってしまいますから・・(笑)
コメント有難うございました!

他にもパチパチして下さった方、有難うございます。
とても励みになります。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]