忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて素敵な協会でしょう!!
http://www.aisaika.org/   「日本愛妻家協会」

略して「ヒビチュー」。
昨日(31日)、日比谷でこんなイベントをやっていたんですねー。見たかったなー。
オタクな自分は真っ先にBASARAの三夫婦を思い浮かべてしまいました(汗)
利家「まつ。いつもうまい飯作ってくれてありがとう。某は幸せ者だな」
まつ「まぁ、犬千代さまったらv」
みたいな感じでしょうか・・・(*´∀`)ニヤニヤ

今日はとても寒かったです。久しぶりにブルブル震えていたような気がします。
帰りの電車に乗った後、窓ガラスに映った自分の顔を見たら、頬が真っ赤でした。
よく「田舎者は頬が赤くなる」って言いますが、なんか恥ずかしかったです。(十分田舎者だけど)


拍手+コメント有難うございました!
大変励みになってます=3
メールで頂いた方は、後日ご返信させて頂きます!

英雄外伝OCW!もうゲットしている方、いるんですよね。
私は今日到着予定です!
あー今日は仕事早く終わらそう!






PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]