忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、雪が積もっている!!
今日は休みでよかった~。

英雄外伝OCW読みました。
楽しみにしていた第二衣装の設定画なかった~
あるのは公式にUPされてる画像だけ~
市の衣装、肝心な(?)ところが見えないじゃないか!!
そして、染め衣装はホント改めて見てイイと思いました。ペアルック萌え!

眠れ緋の華の作成秘話でのコメントで
燃える本能寺で「これは全部夢だ ~ 目が覚めたらなにもかも元通りに・・・」
と祈りながら目を閉じるお市の心境が込められています、と書いてありました。
目を開けたら目の前に長政がいると願って・・・泣ける。。。
もう一回市のストーリーモードやろうかな・・・。

全体的に今回のOCWは萌え分が足りなかったな~と思いました。

--------

『戦国BASARAシークレットバトン』というのがあったのでやってみました。

シークレットバトンなので、質問内容は隠して回答だけ開示して
次に回す方へのみ、質問内容を教えるルールです。

『戦国BASARAシークレットバトン』

01.伊達
02.武蔵 (英雄外伝も含めると 本願寺、今川、北条)
03.元親。あのでかい兵器で遊んでみたい。
04.長政。削除されてくる!
05.市。
06.長曾我部軍。楽しそう。
07.長政でし!次点で、まつ。
08.光秀。
09.姉川ステージのボス戦。
10.ザビー城(笑)
11.「そんな…死なすつもりはなかったのに… きさま…よくも…私の市を…!」
12.BASARA2だったら、浅井夫婦登場シーン。
英雄外伝だったら、もちろん長政が市に花を差し出すところ!!
13.無言即殺!!!!
14.北条氏政。
15.武蔵。
16.浅井夫婦セットでお願いします!!!!
17.傘!!!!!使い方を妄想する(; ´Д`)ハァハァ
18.長政の。削除は終わった!!どかーん!
19.(順に)光秀、蘭丸、濃姫、最後は浮かばない・・。公式4コマ漫画のが脳裏に焼きついている!!
20.市。
21.長政。
22.信長。
23.長政。兄者に無理やり・・・ふふふ(*´∀`)
24.市。長政に襲い掛かって欲しい(笑)
25.市でしょう!!!
26.利家。
27.まつ!!!
28.かすが。でも声優の桑谷さんは上手。
29.利家。
30.浅井夫婦ーーー!!!!!
31.長政でしょう!!!!!!
32.謙信さまー。
33.かすが。
34.幸村。
35.慶次!
36.わからん!!
37.覚えてない!
38.蘭丸☆
39.市。
40.長市!!   
41~44.五本槍!五本槍!五本槍!ごほ・・・。爆 散 ! !
45.大!
46.市かな・・。
47.市!
48.まつ!!
49.いない。みんなキャラ濃すぎですし。。
50.「雄」

以上!
回答が長市ばかりでしたね・・・。

今回渡す人を指定しないので、質問内容を知りたい人は
ここから反転で見てください。

戦国BASARAシークレットバトン
01.戦国BASARA2、最初にプレイしたキャラは?
02.まだプレイしてないキャラは?
03.戦場を共に駆けてみたいキャラは?
04.戦場で一戦交えてみたいキャラは?
05.できれば戦いたくないキャラは?
06.自分が所属してみたい軍は?
07.一番使い込んでるキャラは?
08.あまり使ってないかも・・・(ノ∀`) なキャラは?
09.お気に入りのBGMは?
10.お気に入りの合戦(マップ)は?
11.お気に入りの台詞は?
12.お気に入りのシーン、演出は?
13.お気に入りの技は?
14.敵として戦った場合、一番戦いやすい相手は?
15.逆に一番戦いにくい相手は?
16.BASARAワールドに迷い込んだあなた。最初に誰に会ってみたい?
17.あなたがBASARAワールドで使いそうな武器、使ってみたい武器は?
18.使ってみたい固有技、バサラ技は?
19.BASARAキャラがバンドを組んだ!ヴォーカル(A)、ギター(B)、ベース(C)、ドラム(D)は誰になりそう?
20.戦場とプライベートのギャップが一番大きそうなのは?
21.一晩語り明かしてみたいのは?
22.酒に強そうなキャラは?
23.酒に弱そうなキャラは?
24.酔ったら性格変わりそうなキャラは?
25.怒らせたら一番怖そうなキャラは?
26.グルメっぽいキャラは?
27.料理が得意そうなキャラは?
28.もしかしたら音痴かも知れなさそうなキャラは?
29.天然だと思うキャラは?
30.最後に。一番好きなキャラの名を魂の限り熱く叫べ!
31.怒らせてもあまり怖くなさそう、むしろかわいいかも知れないキャラは?
32.オシャレさんだと思うキャラは?
33.地獄耳だと思うキャラは?
34.運動神経が良さそうなキャラは?
35.世話好きそうなキャラは?
36.本願寺「お主が今まで稼いだ小判の量を言うてみい!」
37.光秀「あなたは今まで斬った敵の数を覚えていますか?ククク・・・」
38.甘党っぽいキャラは?
39.味覚が普通の人とズレていそうなキャラは?
40.BASARAキャラが夢に出てきたことはありますか?またそのキャラは?
41~44.おもむろに同じ武将の名前を四回連続呼んでみましょうかw
(直江兼続や加藤清正などmob武将でも可)
45.回復アイテムとして出てくるおにぎりと神水。大小どっちがいい?
46.これに答えている現在、最後にプレイしたキャラは?
47.二重人格っぽいキャラは?
48.満面の笑顔が似合うキャラは?
49.自分に一番近いと思うキャラは?
50.本当の最後です。戦国BASARAを漢字一文字で表わすと?

以上!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]