忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAの長政になったつもりで、やってみました(笑)

【ツンデレ度チェック(´・ω・`)】
URL:http://kantei.am/1901/


結果はコレ↓

「丁度いいツンデレ」だそうです(笑)
ランクAではないのか・・っ!!
私は長政をあまり理解していないという結果なのですよねコレは。

どうやったらAランクになるんでしょう。
どなたか出してください(笑)



ちなみに
自分自身のはチェックしていません(汗)





PR
理 の 兵 た ち よ 聴 い た か ! ! (゚Д゚)クワッ
初 っ 端 か ら ピ ン チ な 浅 井 軍 に 涙 目  ☆

コミックス版や、ドラマCD、英雄外伝とかの話とはまた違う物語になりそうですね。
是非とも長政と市には幸せになってもらいたいものです。
あっという間の9連休でした。早かったです。
明日から仕事です。憂鬱だ・・・悪の世界だ・・・暗闇だ・・・
連休中、不規則な生活していたので明日朝起きれるか心配です・・・。
めざましを3つくらい、セットしておこう。

昨夜放送していたあるドラマのなかで、主人公が引きこもりでネトゲ「ラグナロク」をプレイしているシーンがありました。懐かしくてまた再開したくなりました。でももう半年以上ログインしていないから、マイキャラは自然消滅してるかな・・・(涙)
ラグナロクのドットキャラがすごく好きです。あのドットがいいのに、3Dになったラグナロク2なんてやる気がしません。そんなこんなでドット絵を修行したいのであります(話が遠回りしすぎました)
-----

英雄外伝、浅井夫婦で自由合戦プレイしております。市で操作してます。
クリックで拡大英雄外伝、ようやく64ステージ出せたので、これから自由合戦で浅井夫婦の新婚旅行に行ってきます!!

長政のEDの後、まっすぐ小谷城に帰ったのでしょうかね。どこかで寄り道して、ラブラブしているといいなー(´-`).。oO

1月はWebラジオ「みんな友達! 戦国バサラジオ」 の、ラジオドラマ「薄曇の章」がスタートしますよ!!!市が主人公とか聞いたような??
次回更新が10日になっているので、来週から放送するんでしょうか・・・聴いてみようかな・・・。

------
最初はあまり馴染めなかった、長政の後ろ髪(尻尾)ですが、
最近は萌えと化しています・・・!尻尾いいなぁ!
ぎゅっと引っ張ると、某漫画の悟空のように弱ったりしないものか!なんて受け受けしい!
市が長政の乳首を吸っているみたいに見える( Д ) ゚  ゚ 長政さま受を描くつもりが
いつの間にか夫婦セット描いてました。
(´-`).。oO(なんだこの格好は・・・)

この夫婦は、二人とも受側のキャラだと思うんです。
夫婦揃って、攻められるといいよ。
長政受が好きな貴殿には右イラストにカーソルを当てコメント読んで色んな妄想をしてみよ!

市に寄ってくる悪い虫は寄せ付けない感じで。
戦で遠征するときは、市と離れているので、市の抱き枕(よく美少女アニメキャラがプリントされているヤツ)で寝ているといいよ。(どんだけ市好きなのか)

市の染衣装、旦那とペアルックでいいですねー。萌えるーーーー!
長政の第二衣装、セクシーさが足りないと思うんです。家康みたいにへそチラ(?)してみようぜ!!
(腹が冷えるのは悪!とか言いそうだ)


-------
イラスト部屋更新しましたー。
といっても例のごとく、日記でUPしたものを整理しただけです。

今日は親戚の新年会なので、いっぱい食べてきまーす。寿司ーー!!!
あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

クリックで拡大

「市、それは被るもんじゃない!こうやるのだ!!」
長政さまは行事には一生懸命な(うるさい)気がします。
傘ネタ誰かやるんじゃないかと、被りそうでびくびくしてます(汗)
有名な某兄弟の「おめでとーございまーす」は日本の伝統芸なんですね。
「江戸太神楽(えどだいかぐら)」というらしいです。初めて知りました。
13種類程度の演目があり、傘で色んなものを乗せてくるくる回す「傘の曲」もあれば、
たむけんの獅子舞なども有名ですね。

今年はどんな年になるのやら。
こんなアホな夫婦をこれからも描いていきたいと思っています(´ー`)
大人な感じの色のあるやつとかにもチャレンジしたいなー・・。なー・・。なー。

新年早々ですが、
浅井夫婦の姫初めがすごく気になりますハァハァ誰か書いてくれないかなっ
(姫初めが分らないよい子のみんなはご両親に聞いちゃだめですよ)
クリックで原寸冬コミ行ってきましたー。
浅井本ゲットしに行く前に、グレンラガンのスペース行ったら、思った以上に参加サークルさんがいっぱいあって、ウハウハでした。そしてなかなかそこから抜け出せませんでしたっ・・・!グレラガの話はまた今度・・・。
浅井本も必死で探して(きっと腹を空かした猛獣が獲物を見つけに行くような目をしていたに違いない)なんとかゲットしましたー!長市メインの本は売れきれていたような・・・(涙)長政はやっぱ可愛いですね。長政を描いている方の愛を感じた!!!
そして松永本もゲット!!やばい!松永惚れる!おっさん好きには堪りません!



コミケの後は浅井オフ会をやりました!メンバーは姫夢さんとおたべさんです。姫夢さんとはコミケからご一緒させていただき、午後からおたべさんと合流→オフ会でした!
こうして浅井トークができるなんて・・・まさか夢にも思わなかったです。お二人にはお誘い頂き感謝致します。
英雄外伝を3人で浅井夫婦で共闘!!!!長政でプレイするときは完全に市の後ろを付いて行ってました。噂の黒いパンツを見るために!!!(ストーカー!!)
夫婦の交わすセリフが出るたび、萌えましたね!!!可愛いよこの夫婦は!!!

UPした絵は、そのオフ会で話が出た浅井夫婦の学園パロです。高校教師(長政)×生徒(市)・・!!
なんてエロイ響きなんでしょう・・・(; ´Д`)

※ここから先は暴走気味なので要注意(裏有り?)

学園パロで高校教師・長政先生と女子生徒・市のやり取りを妄想してみた。
「抜き打ちで服装検査を実施する!!市!」
「・・・先生、どうして制服を脱がすの?」
・・・とか妄想をしてみる!!!!!(お前の頭の中を検査した方がいいと思う)
市が派手な下着を穿いてて、
「校則違反だぞ!!」
「先生に見てもらいたくて・・・」
とか言われて喜んでいるといいよ先生。ニヤニヤ。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]