忍者ブログ
2018/12
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の9連休でした。早かったです。
明日から仕事です。憂鬱だ・・・悪の世界だ・・・暗闇だ・・・
連休中、不規則な生活していたので明日朝起きれるか心配です・・・。
めざましを3つくらい、セットしておこう。

昨夜放送していたあるドラマのなかで、主人公が引きこもりでネトゲ「ラグナロク」をプレイしているシーンがありました。懐かしくてまた再開したくなりました。でももう半年以上ログインしていないから、マイキャラは自然消滅してるかな・・・(涙)
ラグナロクのドットキャラがすごく好きです。あのドットがいいのに、3Dになったラグナロク2なんてやる気がしません。そんなこんなでドット絵を修行したいのであります(話が遠回りしすぎました)
-----

英雄外伝、浅井夫婦で自由合戦プレイしております。市で操作してます。

姉川蹂躙戦は、ずっと浅井夫婦のターン!で萌えます。セリフだけ聴くと敵夫婦が言っているのか、自軍側の夫婦が言っているのかごっちゃになります。
夫婦対決の時は、遠くから敵夫婦を柱の影から観察してました。自軍の長政と一緒に(笑)
しばらくすると、敵軍の市も自キャラの市も二人して「ごめんなさい」と言っていれば、長政も二人してカッコつけてました(笑)

個人的に以前から思っていた疑問で、「味方の武将は死ぬのか?」を試してみました。既出かもしれませんが。
市でプレイして長政を盾にして(長政様ごめんなさい!)体力削らせましたが、あれって死なないんですね!体力ゲージなくなっても元気に動き回ってました。
・・・・・弱っている長政を見たかったのに。(それが目的か!!)

今日のベストショット↓
少し見づらいのですが、夫婦を密着させてみましたよ。
誰しも一度は試しているはず!!!
この二人の身長差が萌えて仕方ありません。
そして撮った後に後悔しました。市の武器の選択を過ったと。

←こんなことばっかりしてて、ステージクリアするのにかなり時間がかかっています。。。(こんなこと=夫婦でイチャイチャ)
英雄外伝が出てから、頭の中、夫婦の事しか入らなくなってきてる。。。これは重症ですね。。。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]