忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市が長政の乳首を吸っているみたいに見える( Д ) ゚  ゚ 長政さま受を描くつもりが
いつの間にか夫婦セット描いてました。
(´-`).。oO(なんだこの格好は・・・)

この夫婦は、二人とも受側のキャラだと思うんです。
夫婦揃って、攻められるといいよ。
長政受が好きな貴殿には右イラストにカーソルを当てコメント読んで色んな妄想をしてみよ!

市に寄ってくる悪い虫は寄せ付けない感じで。
戦で遠征するときは、市と離れているので、市の抱き枕(よく美少女アニメキャラがプリントされているヤツ)で寝ているといいよ。(どんだけ市好きなのか)

市の染衣装、旦那とペアルックでいいですねー。萌えるーーーー!
長政の第二衣装、セクシーさが足りないと思うんです。家康みたいにへそチラ(?)してみようぜ!!
(腹が冷えるのは悪!とか言いそうだ)


-------
イラスト部屋更新しましたー。
といっても例のごとく、日記でUPしたものを整理しただけです。

今日は親戚の新年会なので、いっぱい食べてきまーす。寿司ーー!!!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]