忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理 の 兵 た ち よ 聴 い た か ! ! (゚Д゚)クワッ
初 っ 端 か ら ピ ン チ な 浅 井 軍 に 涙 目  ☆

コミックス版や、ドラマCD、英雄外伝とかの話とはまた違う物語になりそうですね。
是非とも長政と市には幸せになってもらいたいものです。

今回のは豊臣軍が相手なのですね。
秀吉にやられまくる長政さま・・・声とか聞いてて、すごく痛々しかったです。
市ではないけど「長政さまが死んじゃう!!」って言いたくなります。
結果的に長政は殺されず捕らえられましたが・・・・・市は?市は織田に戻ったとか?
もしや、魔王兄妹でタッグを組んで、長政を助けに来るのかなぁ!!!!???
・・・・・だといいな。(長政×信長がひそかにマイブームだったりします・・・)
囚われた長政さま。一体どんな仕打ちがまってるんでしょうか??!どきどき

画像クリックで全体図表示←囚われの殿。
ちょっと受けくさい長政さまなので、
苦手な人は閲覧にはご注意ください。



浅井軍ってなんでこう、やられ役ばっかりなんでしょうか。。。orz
確かに、ゲーム上では、姉川ステージが難易度が☆1つっていうイメージが強いですけれども。
たまには浅井軍が圧勝して、長政の高笑いでも聞いてみたいです。。
市も嬉しそうな長政を見て、喜ぶはず。

ラジオの話ではありませんが、英雄外伝で2Pを長政にした時の戦闘開始時のセリフ
「正義二乗、ここに参上!」って、あれはギャグなん・・ですよ・ね?長政さま・・・?
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]