忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクの体が変だ・・・orzロリッ子ええなぁ~(*´∀`)
波に大分遅れてますが、VOCALOIDにハマりました(汗)
といっても同人的な意味で。ソフトは買ってないですよ。音楽音痴なので・・・。

音楽作れる人ってすごいですね~。この子達にどうやって歌わせるんだ・・・!作成風景を見てみたい!

兄妹ネタが好きです。ミクとリンでカイトを取り合っているといいなぁ。リンはきっと上目使いで兄姉に甘えるに違いない。ロリかわええ~。

ニコニコ動画にUPされているお気に入りの動画を集めてみました↓








どれも有名どころですが。
VOCALOID全員で歌っている作品とか好きです。

この作品でカイトが好きになりました。
【KAITO】解雇解雇にしてあげる【恐れを知らない戦士】

泣ける・・・(´Д⊂
(MEIKO+KAITO) オリジナル 「おもいよとどいてよ」

バカイト(笑)
【KAITO】教えて!お兄ちゃん【鏡音レン】+α

顔がっ!
初音ミクとMEIKOが好き勝手に歌う「NIPPONのサザエさん」(by嘉門達夫)

かわゆすかわゆす!!!萌えが止まらない!
VOCALOID五兄妹でガンバランスdeダンス歌ってみた【画質向上版】

ぶわっ!なつかしっ!
【KAITO】バスト占いの歌を歌ってもらった

全ての元凶。
初音ミク「すいません・・・、鏡音リンを予約したいのですが・・・」

かっこいい!!!!!
【鏡音リン】 俺のロードローラーだッ!COMIC版 【鏡音レン】


歌わせるのもいいですが、しゃべらせるのもいいですよね。(ミクのラジオ楽しかったです)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]