忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



謙信の動きが好きです。くるくる回って欲しい(あの服のヒラヒラが好き)
絵を描くとき、どうしてもキャラの顔が幼くなってしまいます。渋くかっこよく描けるようになりたいですー。

ここ最近、仕事が忙しくてなかなか趣味の時間がとれなくて、
現実から逃避したい日々を送っております。
仕事中、誰かと話しながらとか、(こっそり)何か口に食べ物入れたり、
顔洗ったり、顔つねったり、、体に刺激を与えないと眠ってしまいそうでした。
帰宅すると日付変わってるし、電車なくなってホテルに泊まったり、温泉に行ったり(といってもスパ)、
1週間の疲れがどっと出て、この2連休、寝っぱなしでした。
明日こそは、丸一日趣味に走りたい(といっても家に引きこもってますが)
多分、11月末まではこんな調子です。休日に仕事がはいらないだけでも十分幸せですけどね。

ここから英雄外伝のお話。
バサラフィーバー発生したときの文字がカタカナなんですね。「ダブル」とか・・・。
他にも英語だった部分がカタカナになってたりするのかな・・・。
個人的には英語表示のままがよかったな。

市や長政のバサラ技映像がUPされてましたね。
うごく・しゃべる長政さま・・・「輝け!我が剣!」がバサラ技発動時のセリフみたいですね。
市は何を言っているのか分らない!なんてボソボソ声なんだ(笑)死んで、とか言ってるのが怖い;
それと、市のバサラ技映像は市のステージなんでしょうか・・・すごく切ない音楽。
以前日記で書きましたが、「超人魂をゲットした長政さまの、あの高笑い」は
もしや、アイテムゲットの時の声なんですかね。。。おにぎりゲットして笑う長政さま・・・'`,、(´∀`)'`,、
映像見て思ったんですが、長政はスピード速そうだけど、市はのろのろしてません??
超人魂の、走ってるんだけどなかなか取りにいけない市に萌え。
プレイ中、長政から「遅いぞ市!」とか言われるといいなぁ(ニヤニヤ)

発売まであと52日ですよー。2ヶ月きった。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]