忍者ブログ
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真三国無双5の公式HP数ヶ月ぶりに見てきました。
BASARAしか頭になかったので忘れてました。
発売日いつなんでしょう。「11月予定」って、モロBASARAとかぶるじゃないですか。
PS3買わないといけないし・・・金欠確定。
無双とBASARAユーザーさんはどうするんですかね。やっぱり同時買いですかね。

公式HP、まだキャラクター紹介のページは全員分UPされていませんでしたが、
一部のキャラは、動画やスクリーンショットでチラホラでてますね。

<蜀>
蜀カラーの緑(笑)じゃなくなっているような。張飛も趙雲も衣装が白い。
関羽が無双4の関平みたい。逆に関平にヒゲが生えてたらどうしよう。(イヤだ)
兄者ヒゲねェーーーYO!!一体どうしたんだい?!!でもこれもアリかもしれない。
孔明は割と普通だった。よかった。シャッホウ!

<呉>
周瑜ポニテキター!普通にカッコイイ。
陸遜はもう、どこの人?って思うくらい、変わりようですね。
尚香が可愛いです。妖精みたい(笑)この子は一番に使いたいです。
堅パパ、兜無しキター!渋カッチョエエーー!!ONE PIECEに出てきそうな海賊っぽい!
策は落ちついちゃった感じ。王様っぽい。汗臭くなさそう(コラ)

<魏>
惇兄の武器、めちゃでかいです。あ、あの~・・・それ振り回すんですか?((((( ;゚Д゚))))
典韋はなんかどこぞの格闘ゲームのキャラに似ている。
張コウ、女装ですか?・・・もう女キャラかと。
仲達スカートがみじけぇーYO!!(; ´Д`)ハァハァ

<他>
呂布はいうまでもない(笑)もうゴキ○○・・・。
貂蝉すげー美人!!!この二人、まさに美女と野獣ですな!

気になるのは孫権と曹丕かな。一体どんな格好をしているのやら。
孫権はどうにか、無双3のような可愛さを取り戻してくれますように!!(>スキー板被っているやつ)
曹丕は甄姫とペアルックでいいよ、もう。(ラブがあればそれでよい)

新キャラは出てくるのでしょうか?張飛の奥さんとかどうでしょう。
北方三国志にでてくる奥さん。豪傑なイメージがあります。

無双5ホントどうしよう・・・来年までお預けにするかな・・・・・。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]