忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影場所:某所、海の近くにある観覧車付近にて。

仕事で家に帰れなくなる時、夜中ここへ来て近くの休憩施設(ホテルではない)で泊まります。
行く途中、携帯で撮りましたが手ブレがひどくなってこんなこ写真に。右の写真をクリックするともう少しマシな写真が見れます。
よほど疲れてたんだなっと。きっと自分の目にもこんな風に映っていたんだろうな・・・。

無双5の発売日は11日ですか~。割と早かったんですねー。多分買わないと思います。まずは周りの反応を見て買うことにします(笑)

お知らせ。
メールフォームがエラーになっていたので直しました。柚羽さん、お気づき頂き有難うございました! *゚ー゚)*。_。)



PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]