忍者ブログ
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像クリックで4コマ漫画へ移動します。

天下統一モードで2Pで対戦した時、片方のキャラの体力がなくなったら、相手のキャラが近寄ると復活するみたいですね。このモードだけなんでしょうか・・・。
対戦モードが結構ありますね。あの「一心同体戦」ってのがすごく気になります。一心同体・・・・・(; ´Д`)ハァハァ

「超人魂争奪戦」の映像で、超人魂をゲットした長政さまの、あの高笑いは何(笑)
なんか、ケロロのコゴローと似ているキャラだなぁ。

英雄外伝って、無双の猛将伝みたいなものなのかな。
真三國無双4の『朗君自慢戦』のような、夫婦対決やりたいなぁ。織田・前田・浅井で!
浅井夫婦はチームワーク取れなさそうだけど(笑)
あれはイイ。夫婦離れず行動せよ!とか、敵を撃破して夫の格を上げよ!
っていうメッセージが笑える。奥さん達の壮絶な戦い(笑)
甄姫攻撃したら、私の甄を~!って曹丕に怒られた気がする(萌)丕甄最高ッス!!
月英が超怖かった;;強すぎ、あの奥さんは(; ´Д`)奥さんに守られてる旦那ってどうなの?でも孔月も大好きです。

その朗君自慢はコレ↓
真・三國無双4猛将伝 郎君自慢戦【実験プレイ】
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm666923
月英VS甄姫 の間に挟まれてる夫の立場って・・・(笑)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]