忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さよなら絶望先生のアニメOPパロが流行っているらしいので便乗してみた。
悪そうな長政だなぁ(笑)体の向きがよく分かりませんでした;上げてる足は右足なのかしら・・・。
あのいかがわしいOPが大好きです。まといやばいえろすぎる!曲も好きです。発売もうすぐ。

夏コミ行きたかったなー。浅井本いいなぁ。
金曜日に仕事終わって家に帰る途中の電車で女装している男性を見かけました。
コミケとは関係あるのか分りませんけど・・・。なんかのキャラのコスプレ(セーラー服だった)してました。

やはり仕事が始まるとブログの更新ができないです。更新したいのに・・・。
家に帰るとすぐに眠くなるんですよね。困ったものです(古泉風)
小さい頃は不眠症で困ってたのに・・・・・。
一日で一番、眠っている時間がすごくもったいない気がして仕方ないです。
寝ている時間をゲームに費やしたい・・・!!!>BASARA2英雄外伝に向けレベルアップ中。
最近夢を見るのですが、長市がなかなかでてくれない!!
枕の下にドラマCD入れれば見れますかね?

学園BASARA買いましたYO!
(以降、ネタバレがありますので、読んでない方は閲覧を控えてください)

ストーリーが全部で6話ありまして、長市が丸ごと1本あってウハウハでした♪
ちゃんとラブラブしててよかった~♪付き合ってるのでしょうかあの二人は。
姫だっこのコマはホント萌えましたサイコーです浅井。体操着姿もなかなかいいものです。

各キャラの設定イラストなかなかいいですね。
毛利のワイシャツの袖口が広がってて笑えました。メガネ似合います。
没ネタの指揮者姿もいいなぁ♪
ヘルメット姿の長政は通学時の中学生に見える。
でもそれが長政っぽくて不思議と似合ってると思います(笑)

このアンソロの中で一番の苦労人は佐助だと思いました(笑)
そして残念だったのは謙信×かすが要素無かった事です・・・(´-`)
謙信1コマくらいしかなかったんじゃ・・・ってくらい(涙)
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]